スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボール抗争!
2006年08月03日 (木) | 編集 |



     ニャンズって何でダンボールの中に入るのだろう?


モモダンボール



     もう体が大きくなってしまって全部入れないモモ!



 宅急便が来た後のダンボールに入るモモ・・・・

 そこにタロウが入ってきて・・・






     何でも真似するタロウ・・・嫌がるモモ・・・

     いつまでこれ!続くのだろうか?


      
おやじ座り




       お願いあたちを一人にしてにゃ~!



              にほんブログ村 猫ブログへ

       一人になれないモモに頑張れのポチっをお願いね!

コメント
この記事へのコメント
にげろ~!
モモちゃん、おねえちゃんはつらいね~(>_<)
タロウ君、モモちゃんのことが大好きで まねっこしたり追いかけたりなのでしょうけれど、今まで自分のベースでのんびりしたり遊んだりしてきたモモちゃんには、時には「あっち 行ってーっ」って気分の時もあるのでしょうね。。。
うーん モモちゃんだけの隠れ場所があるといいかもしれないですね・・・。
ダンボール、どこのお宅のにゃんこも嬉しそうに入ってますが・・・
はなは どうも怖いらしく、周りをくんくんしたり、顔をこすり付けたりはするのですが、滅多に中にははいりません。。。(-_-;)

モモちゃん、道のりは長そうだけど、負けずにがんばってね♪
2006/08/03(木) 10:04:26 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
最初のモモちゃん最高!!
可愛すぎます!!体は入れないけど入りたいって願望が強いんでしょうね(笑)でも顔は入ってるから入った気分になってるかもね。
それとムービー可愛いね。やっぱりどこでも下の子は上の子大好きで真似ばっかりするんだよね~。
いっつも真似されたりついてこられるとちょっと…。だけどね(笑)
モモちゃんの足広げたスコ座りして可愛い!!!
うちスコ座り全然しないのよね~!!
2006/08/03(木) 10:07:49 | URL | ちか #-[ 編集]
かわいい♪
箱もの好きですよねぇ。
うちもオスにゃんがいたときはモモちゃんとタロウ君のように
男の子が仕掛けて女の子(さくら)が嫌がるって感じでしたよ。
なんだか似てますね。いつも思い出しながら楽しくのぞかせて
もらってます。
パンダ座りいいなぁ。うちはやらないので実物を見て見たいです。
2006/08/03(木) 10:58:35 | URL | てんてん #-[ 編集]
わぁ~うちとまったく一緒ですよ~!!ちびがリュウに近づいていってちょっかい出すんですけど、それがリュウは嫌みたいでその場から離れていくんですよ~!最後のモモちゃんのポーズ決まってますね!!かわゆ~い!
2006/08/03(木) 11:28:47 | URL | bibi #-[ 編集]
タロウくん、とにかく激しいねぇー。モモちゃんびっくりしてるよ。
タロウくんはダンボールよりモモ姉ちゃんと遊びたい一心ですね。
はやく想いが届きますように。(うちも - -;)
ところで椅子の脚がかじられてるのはタロウくんの仕業・・・?

2006/08/03(木) 13:15:12 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ちょーっとモモちゃんお疲れかな~?なんて思うのは気のせいでしょうか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )時には一人になりたいのに、タロウ君がモモちゃん溺愛しちゃってストーキングの日々にお疲れ気味?追いかけっこはどうですか?タロウ君が追いかける日もあればモモちゃんが追いかける日もあるという感じでしょうか?互いが時によって鬼になるのならいいんですが・・・(;・∀・)
2006/08/03(木) 15:45:55 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
モモちゃん、疲れて思わず、
おやじ座りでしょうか?(笑)
タロウ君はジャンプ力がすごいね~!
2006/08/03(木) 21:21:42 | URL | ともねこ #-[ 編集]
いつもありがとうです!
エイミーさん!
モモだけの隠れ家はありますよ!
そこに行くとタロウは見つけられなくてにや~にゃ~鳴いて探してます。
はなちゃんはダンボールに入らないんだぁ~!
本当に大人しいんですね!

ちかさん!
タマちゃんはスコ座りしないのですか?
あれされると可愛くて・・・
モモは鳴かないので顔の表情で判断しますが
この写真はタロウが寝てて安心して遊んでる顔です。
いい顔してるでしょ?

てんてんさん!
楽しんで頂いて嬉しいです。
二匹が仲良くなる過程は一度しかないので今が
とてもにぎやかで大変ですが励みになりますよ!
またいらして下さいね!

bibiさん!
そうですか~同じですか~!
最近ではモモからけしかける時もありますよ!
少しづつタロウも手加減を覚えてきましたよ!

お母はんさん!
椅子の足がかじられてるのはワンコのレオが9年前に
やったものです。以前はレオも家の中にいましたが、
あまりに家の物をかじるしおしっこかけるので外に
出しました。さすがにタロウはまだ乳歯なんでここまで
噛めませんよ~!

ミーコママさん!
モモから追いかけて行ったりしてますよ!
だいぶタロウも嫌がると辞めてますから・・・
手加減を覚えて来た様です。
今も追いかけっこしてます。お互い鬼になって・・

ともねこさん!
そうですね~!体重が重いからすぐ疲れるモモです。
タロウはアビシンアンみたいにジャンプしますよ!
模様が模様なんでリスザルに見えてしまいます。
2006/08/04(金) 09:48:12 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック