スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くぅちゃんとまーくん!
2011年01月12日 (水) | 編集 |

今日は 郵便局に 用事があったので・・・ちゃんと太陽の光浴びましたぁチョキ

 (ってか!もっと日に当たらないといかんよねぇあせる


でも!ちょっと自転車に乗っただけで寒くて帰って来ちゃいましたぁ汗


BARIAだっけ?今日発売の本を買いに行きたかったけど・・・・

寒いから風強風 本屋は断念あせる


まぁ!明日はハローワーク行く日だからその時買おうっとグッド!


そんな寒い夕方の事。


nonnoの付録の ミニバックが可愛いから買い物に持っていってるのだけど・・・・


黒猫のくぅちゃんもこのバック大好きでラブラブ


気づいたらこんな感じでぐぅぐぅ




こんあいばママ-くぅちゃんとまーくん


バックにはまーくんのキーホルダーが付いてます。


何だかまーくんに寄り添ってるみたいで・・・・



こんあいばママ-くぅちゃんと・・・


まーくん!ラブラブって甘えてるみたいです音譜



このバックって モコモコしてて肌触りいいから黒猫も気持ちいいんだねキラキラ




ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック