スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャンピングタックル!
2006年08月02日 (水) | 編集 |

     いよいよ!我が家でもプロレスが始動しました。

     タロウから仕掛けてそれを嫌がるモモですが

     めげずに仕掛けてきて追いかけ回すタロウです。





     最後に「フンニャ~オ~」って言ってるのはモモです。

     逃げようとしたモモになんと・・・




     ジャンピングタックルをしたタロウ・・・ 


     まだまだ本格的なプロレスにはなりませんが、

     日々少しづつモモもタロウの接触を許してきています。

     今日で同居2週間です。タロウが来てからは3週間です。


             
    タロウのトイレに


     タロウのトイレに興味を持ってきてるモモ

     ちょっと乗ってみました。


              にほんブログ村 猫ブログへ


         モモタロウに清きポチッをお願いニャン!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~もしかして1番乗りかな??
動画面白い!!!あの変な鳴き方うちのタマとソックリだー!!!タロウ君は鳴かないの???
それにしてもあのジャンピングかなり面白い!!
飛ぶ前オシリフリフリしてて可愛いよ~!!!
タロウ君が来てからもう3週間なんだね。でも3週間でかなりいい感じじゃないのかな。順調だよー!!!
モモちゃんっていっつもトイレの上が好きなんだね(笑)
2006/08/02(水) 09:37:05 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちは~
モモちゃんはタロウ君のおトイレは使わないのですか~(笑)
本格的にプロレスごっこになってきましたね~
タロウ君は泣かされることがないようでよかったです、
チビはよく悲鳴あげてましたから~(笑)
2006/08/02(水) 10:27:06 | URL | エレナ #-[ 編集]
鳴き声が最高です(゚ー゚*)<モモちゃんゴメン・・・@汗 相当不満なようでおシッポもブンブン丸・・・いいですね~この光景!(更にモモちゃんゴメン!)猫タンの素の姿を見ているような気がして、すごく愛が芽生えてしまうんですよ~(゚ー゚*)モモちゃん、しっかり頑張ってぇ!!!タロウ君のおトイレに進入するのも時間の問題になってきたかも、ですね(~o~)
2006/08/02(水) 11:31:45 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
タロウちゃn元気はつらつ
モモちゃんがタロウちゃんに対して「もう、この子ったらわんぱくね!」、って言っているように見えます。
本気で噛みっこになったりしていないし。
タロウちゃんのきょとんとした顔や、モモちゃんに飛びつく前のお尻フリフリ、とっても可愛いです。
元気に成長しているようで何よりでしたね~。
2006/08/02(水) 12:08:07 | URL | catfan #-[ 編集]
すごい!!タロウくんのジャンプ!!わんぱく全開ですね!!うちと一緒ですよ~、ほとんど仕掛けるのはちびちゃんのほうからです。それとトイレは最初は、くんくんして回りをウロウロ。。。しかもなぜか、自分のトイレじゃくて、ちびのトイレを使いはじめたり、してましたよ。
2006/08/02(水) 13:41:37 | URL | bibi #-[ 編集]
モモちゃんの嫌がる声が良いですね~。きっと何か文句を言ってるのでしょう。コテツも言います。
タロウくんのジャンピングタックル強烈ですね!モモちゃんも黙ってないと思うので、そのうち派手な絡みが見られると思いますよ~。ひひひ。

2006/08/02(水) 14:23:48 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ファイト!!
モモちゃんちびっ子の相手は大変でしょう~ヾ(^m^*ぷぷっ
タロちゃんのジャンプ!あの小さな体であんなに。。。
すごいわ~♪
将来有望ね☆(何に??って感じですが(^^;)
もう3週間!あっというまでしたね。
でもたった3週間でこんな仲良しになるなんて(*>∀<*)ノ
本格的なプロレス。。。タロちゃんがもうちょっと大きくなったらすごいことになるかしら~??

2006/08/02(水) 14:58:42 | URL | あおい #-[ 編集]
ジャンプ
v-91タロウ君凄いジャンプですね。
スコは運動神経が鈍い種類だから、
ドキドキしながら見てました。
ももちゃんこれからも上手逃げてね。
タロウ君可愛い盛りですねv-10v-10v-10
2006/08/02(水) 21:50:42 | URL | らい #-[ 編集]
いつもありがとうです!
ちかさん!
タロウはモモとじゃれてる時は鳴きませんが
その他では鳴きっぱなしです。
ご飯欲しいとき、眠いとき、遊んで欲しいとき
もうずっと鳴いてます。
たまたまですがモモはトイレの上にいること多いですね!

エレナさん!
モモはタロウのトイレには入りません!
タロウは平気でモモのトイレでうんちして
しかも砂かけしないで出てきますが・・・
タロウはモモと遊ぶのが嬉しいみたいで
かなりパンチも効いてても鳴きませんね!
やはり野良魂でしょうか?

ミーコママさん!
本当に付きまとわれてるモモが不憫でつい溺愛してしまいます。
タロウが寝てるときだけはモモものんびりしてますね!
タロウが来てから余計にモモが私の後を付いて回る様に
なりましたね!
タロウがきてからよりいっそうモモがいとおしいくなりました。

ねこさん!
モモはタロウのパワーに目を丸くして見てます。
モモが疲れて横になってるとタロウが飛びついて来るので
油断できません!

bibiさん!
これが逆に先住猫から飛びついたりじゃれたりしてくると
本当に仲良くなったって事になる様で・・・
トイレも同じ時期に使える様になるのかも?

お母はんさん!
そうですね~!そのうちモモがぶち切れして反撃すると
思います。いまはまだ逃げてますから・・・・

あおいさん!
あおいさんが言うとリアルです。
だってちびちゃんやるりちゃん、のあちゃんは
ひなた。かのんちゃんの元気さに毎日相手してるのですもの!
二匹じゃまだ可愛いもんでしょう?!
これ5匹だと気が遠くなる・・・
あおいさんを尊敬しちゃいますよ!

らいさん!
モモはスコの中でも運動神経が良い方なのに・・・
タロウはアビシンアンばりの動きです。
モモはいつも疲れて横になってます。
でも横になるとタロウが跳んでくるので大変です。
2006/08/03(木) 09:57:59 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック