スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

押せ押せタロウ!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
    ついに僕!お姉ちゃんの唇を奪ったにゃん!


キッス



    え?ちょっとお姉ちゃん嫌がってるって?!

    僕!強引かにゃ~?

    でも初キッスは男の子がリードしなさいってお母さん言ってたよ!


 朝一でチュウしちゃったからお姉ちゃん機嫌が悪いのか
 僕を通してくれにゃいんだよ~





     こういう追いかけっこをやるととっても疲れるにゃ~!

     モモ姉ちゃんが寝た後にいつも僕は隣に行って寝るにゃ!


ねんね


2


3



5


   本当は僕、モモ姉ちゃんのおなかを枕にしてネンネしたんけど・・!
   でも!僕めげずに猫だんご出来るように頑張るにゃん!


              にほんブログ村 猫ブログへ

       こんな僕にぽちって押してにゃ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちは普段は仲がよくないのに、眠いときはなぜかお互い近づこうとするんですよ~。不思議ですね。タロウくん積極的ですね~、モモちゃん機嫌が悪いんじゃなくって、照れているのかも!?
2006/08/01(火) 09:01:01 | URL | bibi #-[ 編集]
ご機嫌斜め?!
モモちゃん、とおせんぼしてますね~(笑)
ご機嫌斜めだったかしら。。。

それにしても、タロウ君の動き、本当にちょこまかと素早いですね~!!
体がいかにも軽そう~(>_<)
これじゃぁ、モモちゃんもレオモモママさんも へとへとですね(+_+)

それでも、なんでも、お昼寝のときはくっついて。。。♪
にゃんともかわいらしい光景ですね・・・(*^m^*)
2006/08/01(火) 10:01:48 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
うわ~っ!!!!猫団子だーっ!!!!
キャーおめでとうですー!!!
素敵だ~!!!それにしてもモモちゃんのお尻でっかいよ~(爆)
なんて可愛い2匹なのー!!
動画はブッと笑っちゃったよ!!モモちゃんタロウ君の邪魔してたね。そんで素早いタロウ君は飛びこえてたし!!
羨ましすぎる~!!!うちは猫団子はまだまだ先そうよ。
2006/08/01(火) 11:06:04 | URL | ちか #-[ 編集]
あらま、モモちゃん今日はご機嫌ななめなのかな?
タロウくんを頑なに通せんぼ。突破されてイラっときてる様子がよくわかっておかしかったです。(びんたはうちのコテツもよくやってます^^)
これはもう猫団子でしょう!タロウくんの積極的なアタックが効いたんですね!

2006/08/01(火) 12:06:27 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
タロウ君、やるな~(笑)
モモおねえちゃんは、照れ隠しで意地悪したのかもね(笑)
でも一緒に寝てる姿は、とっても微笑ましいね~!
はやく猫団子できるといいね~!
2006/08/01(火) 12:22:32 | URL | ともねこ #-[ 編集]
タロウ君、ジャンプして越えようなんて偉い強いぢゃないですかっ!ホントに怖かったら尻すぼみしちゃって、そのまま意気消沈ですよ~(~o~)しかし・・・ももちゃん、また太った?!(爆笑)ちょっとオナカどころか胴回り全体パンパンに見えるんですが・・・(;・∀・)<乙女に対して失言失礼・・・@汗 でも先住が強いほうがいいですからね、この展開はとても良いお手本のようにワタシ個人としては思えるのですが、どうでしょうか。(~o~)
2006/08/01(火) 14:19:02 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
いつもありがとうです!
bibiさん!
タロウは良くモモが横になって寝転んでると
おなか目指して寄って行くのでお母さんと思って
おっぱい探してるのかもです。

エイミーさん!
タロウはなんかアビシンアンみたいですよ!
だってジャンプもすごいし・・元気だし!
モモはお転婆といってものんびりスコ血統ですからね~!
アビシンアン調のタロウにはかないません・・・

ちかさん!
猫だんごまではいかないでしょう!
モモのおかかとおしりがデカイですよね?
スリムなタロウが横にいるから余計にデカク見えます。


お母はんさん!
猫だんごとはいきませんよ!
もう少し接近しないと・・・
タロウのねばりは人間も見習わなくてはいけない
根性ですよ!

ともねこさん!
動画の前にさんざんタロウがタックルしてて
モモが疲れて横なってるのですよ!
動きが激しいタロウにモモはクタクタですね!

ミーコママさん!
タロウはモモが怖いけどめげないのです。
モモはそうです。昨日計ったら4キロでした。
おなか全体に一回り大きくなりました。
だからたくさんタロウが追い掛け回してモモを
運動させてくれないとまずいです。
確かにモモの方が強くなっていて関係は良い関係ですね!
こうなってくれたのはミーコママさんの所を
参考にしたからです。ありがとです。
2006/08/02(水) 09:25:07 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック