スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレ増設!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
    2日ぶりの更新です。

    相変わらず元気なタロウ・・・

    良く食べ!良く遊び!って感じで・・・

    モモもお母さんもぐったり・・・


 朝は5時前から「おにゃかすいたにゃ~」と暴れだし・・・
 いざご飯の時は我先にとモモ姉ちゃん押しのけて食べようとするし!
 モモに先にあげてるのですが、タロウにあげるまで鳴く鳴く!!
 ご飯が終わるとモモ姉ちゃんにタックルをかけ、モモにウ~シャ~って
 言われてもめげずにタックル!!
 モモは逃げ惑うだけ・・・追いかけるタロウ・・・

 動画で撮りたいのですがなにせ動きが早いのでうまく撮れません


      と!言う事で昨日届いたトイレ・・・
      1階に設置しました。
      ミーコママさんちと同じ物の色違いです。

新しいトイレ


      戸惑う事無くすぐにご使用になったタロウ・・・

早速ご使用


      モモは近づこうともしません・・・


  何でもモモ姉ちゃんの真似をするタロウ・・・

  モモが水を飲んでると一緒に飲みたがります。

  でも、モモにパンチされるのですが、昨日はなぜか仲良く・・

仲良く水のみ



    そしてお昼寝も一緒に・・・・


同じ



     同じカッコウで寝てるzzzz


                にほんブログ村 猫ブログへ


          モモタロウに清きポチをお願いにゃん!


今朝の収穫は・・・


    やっと梅雨明けしたと同時にとまとも赤くなりました。

    やっと1個収穫です。

とまと収穫



    きゅうりも1本収穫です。


きゅうり



       採れたてはいい匂いがするワン!


レオクンクン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とれたて野菜、みずみずしくて美味しそうです~♪
ニャンズの仲もよくて羨ましいですわ~
タロウ君はやはりヤンちゃさんに育ちそうで、モモ姐さん苦労?するかしら~(笑)
2006/07/31(月) 09:01:09 | URL | エレナ #-[ 編集]
あら~タロウ君むちゃくちゃ元気みたいですね。
うちも最初の頃はむやみに突進ばっかりしてましたよ。
そうそうお水飲むのはうちも必ず真似するの!!
タマが嫌がるんだけどね。
トイレ新しいの買ったんですね。すぐ使ってくれてエライな~!!
カーテン越しに同じような体勢で寝てる姿がすっごく可愛いですね。
2006/07/31(月) 10:42:25 | URL | ちか #-[ 編集]
いいですね!温泉に出かけてらしたんですねヽ(´ー`)ノいい湯でしたか~♪またこの暑いときを狙っていく辺り、色んな意味で通ですよね!(^u^)

おトイレ、うちと色違いですが、タロウ君すんなり使って賢いですね!ウチでは数日掛かりましたので(笑)ウンチの時しか砂かけしない猫さん急増中ですが、その後のタロウ君はシッコでは砂かけない&ウンチではどうでしたか?この新しいおトイレだとモモちゃんが砂かけに入ってくれそうにない感じ・・・?ニオイがチト気になりますよね(;・∀・)モモお姉ちゃんのを見真似て砂かけをしてくれるといいですね!
2006/07/31(月) 12:28:23 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
プププヾ(^m^*
タロちゃんのあまりの元気っぷりにレオモモママさんもモモちゃんも手を焼いているようですね~(;^^A
元ノラで育ち盛りともなれば“順番!”といわれてもご飯を待つのは難しいでしょうね~
ちびなんて出してる間も待てませんでした(-ω-;
タロちゃんいっぱい真似して、たっくさんのこと教えてもらわなくちゃね♪
モモちゃんも今まで知らなかった多頭の楽しみをたくさん知ってね(^∇^*
苦労もしそうですが・・・(^д^;
2006/07/31(月) 14:41:47 | URL | あおい #-[ 編集]
いつもありがとうです!
エレナさん!
本当にタロウはやんちゃでモモのタジタジですね!
家族もみんないたずらタロウに困惑してます。
今朝も3時から騒いでました。

ちかさん!
本当に今朝も3時から騒いでまして今寝てます。
もう私もモモも寝不足ですよ!
少しはこれから静かになるのかなぁ~??

ミーコママさん!
仕事仲間と打ち上げ旅行でした。ゴルフがメインで・・・
だから今日は筋肉痛で・・・
トイレの砂かけですが相変わらずタロウは砂かけしません!!
だからうんち直後は臭いですよ~!

あおいさん!
そうですよね~!野良は食べるが勝ちでしょうから!
だからフードも何でも食べてくれますよ
真似を1番して欲しいトイレの砂かけはやってくれない
ので困ってます。
2006/08/01(火) 08:20:40 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック