スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな場所に・・・・!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
    毎朝5時くらいからモモは窓越しに何かを追って見ています。

    いったい何を見ているのでしょうか?






     それは・・・・


すずめの巣




    そうなんです!!すずめが巣を作っていたのです。

    ここはお父さんの部屋でエアコンの冷媒ドレーンの隙間が

    空いてしまっていて、そこの隙間に巣を作っていたのです。



こらから見ていただく動画は音量をフルに大きくしてお聞き下さい

    親すずめの声の奥に「チーチー」と言っている雛の声が

    聞こえませんか?







      必死で撮っていたのでそのすきにモモがベランダに出てしまって・・・・

      いつモモはベランダから飛び出してしまうかヒヤヒヤものでした。



      う~~~ん!このままにしてうちのエアコンはだいじょうぶなのか?


にほんブログ村 猫ブログへ      にほんブログ村 その他ペットブログへ

          こんな我が家のお客様にポチッと押してね
             
