スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーカーたろう!
2006年07月28日 (金) | 編集 |

   寝ている時以外はモモ姉ちゃんの後を付いて回るタロウ!


   こんな所まで見ちゃ○んち出来にゃいじゃにゃい


チッコ


      お姉ちゃんチッコたくしゃんでましゅにゃ~!


うんち


     今度は○んちでしゅかぁ~?う~くしゃい


 トイレが済むと今度はお姉ちゃんのしっぽがねこじゃらし化になり・・





    
   でも!モモも結構タロウをからかってる様な気がしませんか?


         ストーカーもまんざらじゃないのかな?


                にほんブログ村 猫ブログへ

          モモタロウにポチッ押してね!

コメント
この記事へのコメント
べったり♪
モモちゃんすっかりおねぇちゃんしてますね(^m^*
“もぅ~コドモにゃんだから~”と軽くあしらいながらも遊んであげてる感じがw
タロちゃんはタロちゃんでなつっこくて“おねぇちゃん遊んで遊んで!!”って感じでしょうか??
タロちゃんほんとレオモモさんとこの子になれてよかったね☆
2006/07/28(金) 08:52:09 | URL | あおい #-[ 編集]
面倒見の良いおねぇちゃんて、感じですね~
尻尾で遊ばせるなんて、母性本能もあるのかしら~
これからも楽しみにしてますね
2006/07/28(金) 09:21:20 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロウ君♪
すっかりモモちゃんがお姉ちゃんに見えますね~
タロウ君の動きの可愛いこと♪
やっぱり子猫ならではのチョコチョコ感♪
シッポパタパタで弟を喜ばせてくれるなんて・・・
なんて優しいお姉さまなのでしょ、モモちゃん!
2006/07/28(金) 11:39:49 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
フフフ!!こっちでもトイレストーカーしてますね。
やっぱり気になるのかしら??
かなり興味ありげに見てますね(笑)
それとムービー可愛かった~!!
やっぱりシッポは子猫の遊び道具になるよね。
モモちゃん母性本能が出てきたんじゃないの??
日に日にいい感じで嬉しいな~
2006/07/28(金) 13:49:00 | URL | ちか #-[ 編集]
タロウ君、モモおねえちゃんが大好きなのですね~!!
何から何まで気になってしょうがないのかしら。。。(^m^)
モモちゃんも、しっぽで遊んであげてるように見えますし、満更でもない様子・・・♪
なんだか お姉ちゃんと弟って ニンゲンの姉弟みたいですね~!
2006/07/28(金) 15:18:05 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
しなやかによく動くシッポですね。
ご機嫌が悪いわけではなさそうなので、やっぱり遊んであげるために
動かしているんでしょうね。
それにしてもモモちゃんはちっとも怒りませんね~。エラい!
たろうくん、優しいお姉ちゃんでよかったね^^
2006/07/28(金) 17:12:23 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
うちも、シッポじゃらしやってますよ~。タロウくんはモモちゃんの健康チェックですね~。もう仲のいい姉弟ですね!
2006/07/28(金) 17:14:00 | URL | bibi #-[ 編集]
ももタロウ
ももちゃんタロウ君をうまく受け入れてますね。
タロウ君毎日がv-10楽しくてしかたないんでしょうね。
タロウ君ぐぐっと大きくなったような。
2006/07/28(金) 20:25:52 | URL | らい #-[ 編集]
タロウ君、本気で見てますね(爆)でも、こうやって真似て学ぶこともありますし・・・(と、フォローしてみたり@笑)後猫さんって先住猫さんの真似を結構していますが、こういうことなのかな~って実態を見せられたような気がします(^u^)
ももちゃんのおシッポ、超悪循環~(|| ゚Д゚)相当なイライラのブンブンおシッポですがタロウ君の格好のオモチャ、ターゲットにされちゃいましたね・・・(;´Д`)オーノー!
2006/07/28(金) 21:38:42 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
もう完璧にモモちゃんは、タロウ君を受け入れてますね~!さすがモモちゃん!タロウ君もモモちゃんのこと大好きになってくれてよかった!
トイレはうちもいつもお互いに見ていますよ!
ナゼなんでしょうね?しっぽじゃらしもやってます!
最後のパンチも同じだ!(笑)
2006/07/29(土) 06:46:35 | URL | ともねこ #-[ 編集]
コメントありがとうです!
あおいさん!
そうです。一日中モモ姉ちゃん遊ぼうよ~と
いう感じで付いて回ってます。
タロウはモモのおなかの中にもぐり込みたいみたいですね~
やはりお乳がこいしいのかしら?

エレナさん!
ご愁傷の身での訪問ありがとうです。
しっぽで遊んでるのが面白かったのかしら?
モモは自分の方が強いと思ってなめてかかってますから!

もこりんさん!
おひさです。何回もの移動でりっちゃんお疲れ様です。
りっちゃんとシェリーおじさんの仲は良くならないのかしら?ご両親に親孝行たくさんしてあげて下さい。

ちかさん!
来てくれてありがとう!
黒猫ちゃんの分までタロウを大切に育てますね!
モモも日に日に優しく接してくれてます。

エイミーさん!
そうですね~!モモは自分より弱いとタロウを思ってる
様ですね~!私からみるとタロウをからかってる様に
見えますから!それが母性本能につながってくると
良いのですが・・・

お母はんさん!
いえいえ!しょちゅう怒ってう~って言ってますよ!
なにせタロウはめげないから・・・タフなやつです。

bibiさん!
確かにモモ」の健康チェックになるけど
私に報告に来ませんからどうなんでしょうか?(笑)

らいさん!
タロウはうちに来たときよりも300グラム大きく
なりました。食欲もモモよりありますよ~!

ミーコママさん!
タロウがモモのトイレを見て真似してくれればいいけど!
いまだ残念な事にタロウはウンチをしても砂かけしてくれません・・
だから臭くて・・・代わりにモモがトイレに行ったとき
タロウのうんちを砂かけしてます。

ともねこさん!
そうですか~!ともねこさんの所もお互い見てるんだ!!
何が面白いのだろう?臭いだろうに??
2006/07/29(土) 07:37:18 | URL | いつもみなさんありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
タロウ君、モモお姉ちゃんが大好きなんですね~♪
徹底したストーカーぶりですね(笑)
でも、こんなに可愛いストーカーなら大歓迎かも…
後をつけられてみたい気もするなぁ(^-^;)
2006/07/29(土) 22:24:14 | URL | Humming #-[ 編集]
子守りモモちゃん
モモちゃんだって、まだまだ少女なのに、すっかりタロウちゃんのお姉さんですね。
タロウちゃんも、「お姉さんとはこのくらいの距離で遊んでもらおうっと」、とわかってきたみたいで、顔の近くには触らないようにしているし。
2匹いると、動画を撮る楽しみは何倍にも増えますね。
2006/07/30(日) 08:49:40 | URL | catfan #-[ 編集]
Humminngさん!ねこさんへ!
Humminngさん!
いや~もうしつこいんですよ~タロウは~!
私の足にまとわり付いて踏んじゃいそうです。
モモのイケイケたろうに根負けしてます。


ねこさん!
顔の前に行くと強烈パンチが飛んできますからね!
いくら嫌がってもめげないタロウはすごいで。
2006/08/01(火) 08:07:12 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック