スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5ニャンズになっちゃったぁ~!♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |

……。ご無沙汰してますあせる



猫好きさんごめんなさいm(_ _ )m



なにせ嵐ゴトが忙しくて・・・・



ニャンズの記事を書く余裕がありませんでした冷や汗




ところで・・・・・



この度!


2ニャンズ増えちゃいましたぁ~叫び



何故かと言いますと・・・・・


息子くんのマンションで2ニャンズを飼い始めていましたが!


ペット禁止マンションなんで・・・・


やっぱり見つかってしまい。


やむなく実家でお引き取りとあいなりまして・・・・



ARASHIとニャンズが大好き☆


シャム猫と雑種のMIXの カプチーノちゃん オス4か月。



ARASHIとニャンズが大好き☆




ロシアンブルーの リオちゃん メス 4か月。



この2ニャンズが家族の一員になりました。


(と!言ってもほとぼりが冷めたらリオちゃんは息子くんの家に戻る予定ですが・・・)

まだ・・・・


昨日来たばかりなんで・・・・


モモ・タロウ・クロと慣れるために・・・


息子くんが居た部屋で過ごしてます。



見知らぬ訪問ニャンコに タロウとクロ・・・・



ビビリまくってますあせる



一番 ダメかと思ったモモちゃん!


以外にカプチーノちゃんが近づいても平気です叫び



これは予想外です……。



数日は お家で 5ニャンズのお世話に明け暮れますあせる



まぁ!仕事して無いし・・・・



暇だからいいやグッド!




コメント
この記事へのコメント
1. カワイイ☆彡
お久しぶりですみません
m(_ _)m
やっぱり猫はカワイイ
(o^∀^o)

この前、捨て猫ちゃんにニャ~ニャ~って足元をスリスリされちゃって(*´∀`*)
拾って帰りたい気分を押し殺して帰った
(ノд<。)゜。

やせ細ってて、横の木にはカラスがいてw(°□°)w

カラス撃ち殺してやりたい気分でした←お口悪くてすみません
m(_ _)m


通報する人がいるからね!!
何故か猫嫌いってめちゃくちゃ猫の悪口言うんだよね
(≧ε≦)
2011/10/17(月) 17:25:04 | URL | ちゃきぃ~ #79D/WHSg[ 編集]
2. かわいい~~
リオちゃん、かわいすぎ~~

カプチーノちゃん、イケメンだね~~

5にゃんのお世話大変だけど
がんばってね~~~


今日、お庭にいけないね・・・
メンテ、長すぎ><
2011/10/18(火) 15:08:48 | URL | きよっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック