fc2ブログ
スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
朝から・・・・
2011年07月29日 (金) | 編集 |

くぅちゃん・・・・



ストーカーです。



どこか行ってしまうってわかるのかしら?



トイレ行けばトイレ前まで付いて来るし・・・・


PCやってればお膝に乗って来るし・・・・



あげくには・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



こらから着替えるシーパンにネンネしちゃうくぅちゃん黒猫




ARASHIとニャンズが大好き☆



わかるんですね・・・・



一番甘えん坊のくぅちゃんあせる




心配だけど・・・・・




一緒に連れて行けないからね悲しい




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
1. 可愛い
ママがどっか行かないようにしてる姿が可愛い(///∇//)

可哀想だけど仕方がないよね(;_;)

やっぱり分かっちゃうんだね
2011/07/29(金) 10:57:20 | URL | satori #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック