スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンズにも栄養補給だにゃ!
2011年07月20日 (水) | 編集 |

史上最強の台風台風とな・・・・叫び



西の方に住まいの方々大丈夫ですかぁ?



なんだか最近史上最高って事多く無いですか?



やっぱり天罰ってヤツでしょうかね?



人間が自然破壊をたくさんしてきた結果・・・



異常気象・大地震が頻繁のこの世の中・・・



天災じゃなくて人災ですよぅむかっ




そんな事を思う今日この頃です。




暗い話はヤメ!ヤメ!冷や汗2




人間さんでも暑さでバテてますが・・・・



我が家の3ニャンズもちょっとバテ気味ですねあせる



そんな時はこれに限ります!!




ARASHIとニャンズが大好き☆



またたびの木です木



このまたたびの木なんですが・・・



2階のベランダに置いてます。



本当なら庭に植えたいのですが・・・


庭に植えると大きくなる前に 野良にゃん達に食べられちゃうので・・・


でも!


2階のベランダに置いていても・・・・



洗濯ものを干してる隙にこうして3匹で食べちゃうので・・・



なかなか大きくならないのぅ叫び




ARASHIとニャンズが大好き☆



怖がりのモモちゃんはめったにベランダに出ないけど・・・



またたびの木を見つけると・・・



勇気を振り絞って出て来て食べたりスリスリしてます。



ニャンズみたいに元気出る物ってないかしらん?


PCを見ながらお電話を受けるので・・・


目が疲れて肩もパンパンで頭痛いです。


今までのコールセンターはPCは使うけど・・・・


こんなにPC画面上に色んなページを開いて、質問に応じて使いこなさなくちゃいけなくてあせる


必要以上にPCを見つめちゃうから・・・・


目に疲れが出てますねあせる


今日、明日とお休みなんで、少し治ればいいけどなぁあせる







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック