スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

同居1週間でちゅ♪
2006年07月26日 (水) | 編集 |

    昨日でやっと同居1週間が経ちました。

    1週間でここまで行けばいいのでは?っと

    思うお母さんですが・・・・


仲良し



     ちょっとモモちゃんくつろぎ過ぎですよ~



 夕食をあげるとなぜかこうなります。

 タロウがよそみしている隙に・・・





     タロウはカリカリだけでも食べますが、
    
     モモは自分のご飯はカリカリだけだと食べません・・

    でも?なぜかタロウのロイカナキトンのカリカリは食べます。


デブの道



     よそのご飯は美味しく見える?ってか!


     モモのデブの道はつづくぅ~




               にほんブログ村 猫ブログへ




              

コメント
この記事へのコメント
モモちゃんは、食べ物の誘惑には勝てないのね~(笑)
でも、運動量も増えたのでお腹すくのでは~
仲良いショッツトが撮れていいですね~♪
2006/07/26(水) 08:40:26 | URL | エレナ #-[ 編集]
モモちゃんタロウ君の傍でむちゃくちゃくつろいでるね。すごい仲良しになってきたね~まだ1週間なのに!!
それとモモちゃんったらタロウ君の横取りしちゃって~!!そうそう子猫用は高カロリーだもんね。
「よそのご飯はおいしく見える」って猫にも通用するかもよ!!
うちのぷぷがとにかくタマのご飯の方気になって仕方ないみたいなのよね。
自分のがあるのにタマの皿いっつも途中で覗きに行くのよ!!
2006/07/26(水) 10:24:39 | URL | ちか #-[ 編集]
あらま~ モモちゃん強いですね。こうやって並ぶと断然体格も上だからしょうがないか。
うちはコテツのご飯中はアントンを押さえる又はケージに入れます。
コテツがアントンのご飯を食べることは全くないですね。なぜならコテツが昔から嫌いなユーカヌバキトンだからです!普通は成猫フードの方がおいしいのかなと思いますが・・モモちゃんはとにかく「ひとの」が食べたいのね!
まだ一週間とは思えないほど、、、というか、最初から仲いいですよね^^
2006/07/26(水) 13:20:21 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
まだ1週間~?
なんだか、タロウ君がすっかり溶け込んじゃってて、同居して1週間なんて思えませんね~!
きっと モモちゃんも、もうタロウ君のいない生活なんて考えられないでしょうね♪(・・・あっ、レオモモママさんも♪)

でもね、モモちゃん、コネコ用のごはんは ホントに高カロリーだからキケンよ~(>_<)
レディとしては・・・ねっ♪
2006/07/26(水) 17:00:01 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
コメントありがとうです!
エレナさん!
やはりエレナさんの所と同じ関係になって
きていますね~!
タロウはモモが大好きだけど怖いのです。
タロウはモモのご飯の横取りしませんから・・・

ちかさん!
あんまりモモもくつろいでるとタロウが
飛びついて来るので油断は出来ません・・・
1階~2階に追いかけっこが多いですね~!
だからモモもおなか空くのかな?

お母はんさん!
そうかぁ~うちもヌーカヌバはモモ嫌いだから
そうすればよかったわぁ~!
でも2キロロイカナキトンを買ってしまったから・・・
でも昨日はタロウの食器にモモのカリカリ入れたら
モモ食べてたので・・・タロウの食器が気になるのかも?

エイミーさん!
モモとの同居が1週間でタロウを保護してからは
すでに2週間経ってます。
でも、初日からタロウは溶け込んでるので・・・
タロウのご飯を食べない様に色々考えてます。
昨日の夕ご飯はタロウの食器にモモのご飯を入れて
みた所モモは完食しました。
ようは人のご飯が食べたいみたいでした。
2006/07/27(木) 09:31:29 | URL | いつもみなさんありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック