スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

家猫志願?
2011年05月27日 (金) | 編集 |

かなりご無沙汰でしたm(_ _ )m



嵐くんの行事が多かったので、こちらは放置状態に・・・・・



十円ハゲが出来ちゃったくぅちゃんですが・・・・



すっかり元気になりましたよ!


最近地震も少なくなって来たからね。



そんな我が家に最近こんなお客さまが・・・・音譜




ARASHIとニャンズが大好き☆


1階のリビングの窓越しに・・・・ニャンコがぁ・・・・DASH!




ARASHIとニャンズが大好き☆



窓越しに タロウくんとチューキスマーク




ARASHIとニャンズが大好き☆



それを見て モモちゃん固まってます。



このニャンコちゃんねこ



2年前から我が家にご飯を貰いに来る野良にゃんです。




ARASHIとニャンズが大好き☆


右の黒猫ちゃんは先日亡くなりました泣き2




ARASHIとニャンズが大好き☆


我が家の玄関横に使わなくなった猫タワーを置いてると・・・・


こんな感じで中に入っています。



このニャンコの名前は  「グレコ」 グレーの毛並みなのといくらご飯やっても懐かないので・・・グレテル?って意味も・・・・あせる



それ以外にもご飯を食べに来るニャンコがいますよ!



ARASHIとニャンズが大好き☆


白黒の子は 「お兄ちゃん」って呼んでます。



うちの近所では兄貴分の存在なんで・・・・(グレコと兄弟なんです)



ARASHIとニャンズが大好き☆


この子も家の窓越しに 「ご飯ちょうだい」って窓を叩きます。





ARASHIとニャンズが大好き☆




この子は懐いてます。





ARASHIとニャンズが大好き☆




そしてこの子は 「はな」ちゃん!



タロウにそっくりなんで タロウの妹で はなちゃんに・・・・猫



みんな懐いて家猫志願してるのかしらん?



でも!これ以上は家に入れるの無理よん悲しい


毎朝、家猫のごはんをあげてると匂いで寄って来る3匹ちゃん!


病気や車に気を付けて長生きして欲しい物です。






コメント
この記事へのコメント
1. かわゆ!
もー、かわいいね☆ 実家にも志願猫がいるんだけど、そばに行くとピューっと逃げちゃうの。 レオママちゃん宅に来る猫ちゃんたちは喧嘩しないの?
2011/05/27(金) 20:23:50 | URL | みうみう♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック