スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震のストレス??
2011年04月11日 (月) | 編集 |

今日からまた 余震が多いですね。


相変わらずくーちゃんは動揺しまくってますあせる



ふと!気が付くと・・・・・





ARASHIとニャンズが大好き☆


くーちゃん禿げてます泣



くーちゃんが禿げるのは2回目です。



同居猫のモモちゃんと折り合いが悪くて一度禿げました。



やっぱり地震のストレスよね?泣き2



明日病院に連れて行きます。



他に何か病気があるといけないから・・・・・!



みなさんのニャンコもお気を付け下さい。





コメント
この記事へのコメント
1. あのあと・・・
バイバイしたあと、すぐに揺れたので
ビックリでした。
くーちゃん、ストレスで禿げちゃうなんて・・・
かわいそうだねぇ~(ノ_-。)
くーちゃん、元気になってねぇ~
2011/04/11(月) 22:55:45 | URL | aya #79D/WHSg[ 編集]
2. かわいそうに・・・
人も動物も同じだよね(TωT)

怖いものは 怖い!!!

早く 人も動物も安心出来るようになる事を祈ってます

ごめんね 祈ることしか出来なくて。。。
2011/04/11(月) 23:37:13 | URL | ゴン太 #79D/WHSg[ 編集]
3. かわいそう・・
ストレスだよね・・・・
だって、地震、怖いもの・・・・
早く落ち着いた生活に戻りたいね
今日は朝から地震あるし、気をつけて
出かけてね♪
2011/04/12(火) 09:56:07 | URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
くーちゃんデリケートでかわいそうだね (ノ_・。)

まだ大きな地震が来る恐れが続くそうで
本当にやりきれないけど
落ち込んでばかりいてはいけないものね。

チアも予防注射に行ってこなければ。。。
なんか億劫な気分
2011/04/12(火) 11:28:02 | URL | chiaママ #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:あのあと・・・
>ayaさん

そうよね!あの後、グラグラ来たよね!

しばらく落ち着いていたから安心してたけど!
まだ余震があるから・・・・

くーちゃんだけなんだけどね。
2011/04/13(水) 09:49:26 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:かわいそうに・・・
>ゴン太さん

そうなの!

余震だから平気って言ってあげたい!

なんか1年くらい続くとかいってるから困りものです。
2011/04/13(水) 09:51:05 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:かわいそう・・
>うさこさん

本当に落ち付きたいね。

パパが病院なんて行かなくても平気だよって言うの(怒)
今、パパ腰痛で自分が病院行ってるくせにね。
家に5日居るから(休んでる)
ナイショで病院行けなくて・・・・
2011/04/13(水) 09:54:02 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>chiaママさん

人間は何とかなるけど・・・・

とにかくくーちゃんだけなんです。
タロウは大の字になって寝てる。
2011/04/13(水) 09:55:29 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック