スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お水は大切に・・・・!
2011年04月10日 (日) | 編集 |

2週間前くらいでしたかね?


水に放射能が入る入らない騒動があったのは?


もう大丈夫なのかしらん?


うちのタロウくんCM出れそうよぅチョキ




ARASHIとニャンズが大好き☆



「お水は大切ニャン」って!



何故か?この上に乗るのが好きなんです。

くーちゃんもモモちゃんも登らないのに・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



去年の夏から使ってるウォーターサーバー水


卓上用ってのがあるからテーブルの上に乗せてます。




ARASHIとニャンズが大好き☆



電気で動いてるので計画停電だった時はコンセント抜いてましたけど・・

今は電気入れてるので、上に乗れば振動でブルブルいってるはずなのに・・・

そのブルブルが心地よいのか?



これのおかげで我が家はお水には困りませんでした。



クリクラさ~~んおーい!



CMに使って下さいお願い





コメント
この記事へのコメント
1. うんうん
かわいい~
そのままCMやポスターに使えそうな感じ♪
よほどその場所お気に入りなんだろうね♪
2011/04/10(日) 18:09:50 | URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:うんうん
>うさこさん

タロウだけ乗るのです!
気に入ったのかしらん?

2011/04/13(水) 09:45:18 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック