スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くーちゃん!重いぃー!!
2011年04月07日 (木) | 編集 |

昨日から新しい職場の研修に行ってますが・・・・


研修が夕方5時からなんで・・・・


昼間はもっぱらPCの前でウダウダしてます。


そうしてると必ず来るのはくーちゃん黒猫




ARASHIとニャンズが大好き☆


私の左手を枕にお昼寝します。


パソコン打てないんですけどぅ冷や汗2




ARASHIとニャンズが大好き☆



でも!幸せラブラブ




コメント
この記事へのコメント
1. 重いけど幸せ♪
かわいいなあ~
重たそうだけど(笑)
癒されるね~
これから研修に行くんだよね♪
気をつけて行ってらっしゃい~
嵐君たちが待っているからね☆
2011/04/07(木) 15:06:50 | URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
2. くーちゃん
かわいいね(*^▽^*)

我が家にも やんちゃなわんこがいますけど いつも癒されています♪
2011/04/07(木) 17:36:59 | URL | ゴン太 #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:重いけど幸せ♪
>うさこさん

重いし、これからの季節は熱いです!
嬉しい悲鳴ですが・・・!
くーちゃんは一番甘えん坊なんです。
2011/04/09(土) 09:14:11 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:くーちゃん
>ゴン太さん

動物は本当に癒されますね。

うちは夫婦喧嘩も猫は喰わないって感じです。
2011/04/09(土) 09:15:41 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック