スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃん!ごめんね!
2011年04月05日 (火) | 編集 |

今日は のんびりお家でまったりしてました晴れ



キジトラのタロウくんはとっても悪戯なんです。


そして賢い??


部屋のドアノブを背伸びして開けちゃうのです。


パパさんはもう何回もタロウに開けられて部屋の中を荒されているので

ちゃんと鍵を閉めて行くのですが・・・・


息子くんはしょっちゅう鍵を閉め忘れます。



今日も相変わらず・・・・あせる



午前中に息子くんの部屋を開けて遊んでいたタロウとくーちゃん!


「こらぁ―!」って言うとすぐ部屋から出たので、扉と鍵を閉めて1階に居ました。



そんな午後でした。



ニ階からドンドンと音がします。


1階に居た タロウとくーちゃんはビクビクしながらニ階を見てます。


私はきっと息子くんが窓でも開けて仕事に行ったのかな?なんて思ってました。


しばらくすると 「ミャーオ!」って声が聞こえました。


そして ドンドンって音も・・・・



あ!!



もしかして・・・・・



「モモちゃんが閉じ込めらてる??」と気が付きました。



案の定ドアを開けると モモちゃんが居ました。


毛が逆立ってましたあせる


一目散に・・・1階の猫トイレに直行したモモちゃん叫び



めったに鳴かないモモちゃんでしたが・・・・



必死に鳴いたのでしょうあせる



「お母しゃん!おちっこ漏れちゃうにゃ―」って感じですかねねこ



その後はご飯を食べて、定位置の私のベットでお昼寝してました。




ARASHIとニャンズが大好き☆



もう少し 女の子らしく寝ましょうよぅ冷や汗




ARASHIとニャンズが大好き☆



ニャンコもおちっこしたい時は騒ぐのね。



普段おとなしいモモちゃんだから・・・・あせる



無事おっちっこしたから・・・・


安心して疲れて、お股開いて寝ちゃったのね叫び



以後気を付けます……。









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1. かわゆかわゆ
おもらししそうだったのね(o^o^o)

ももちゃんかわゆす(^○^)

私も実家のしぃに会いたくなったよ(*_*)

癒されましたあ(^○^)
2011/04/05(火) 23:53:15 | URL | ままさん #79D/WHSg[ 編集]
2. モモちゃん
おしっこ
我慢して必死だったんだね
モモちゃんえらいなあ~
そして寝姿が超かわいい!!
やっぱり猫ちゃんをおうちにお迎えしたいわ~
今はまだ二匹ほど育てているのでダメだけど
2011/04/06(水) 11:44:38 | URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
3. かわいい~~
でも 必死で我慢して 呼んだんだよね(汗)

お利口さんですね♪

うちのワンだったら どうするだろう???
2011/04/06(水) 12:54:34 | URL | ゴン太 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:かわゆかわゆ
>ままさんさん

こう見るとおしとやかに見えるモモちゃん!

本当はとっても気が強いニャンコなんです。

でも本当に鳴かないニャンコだから・・・
1階まで聞こえる様に鳴いたのでびっくりでした。
2011/04/07(木) 14:41:09 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:モモちゃん
>うさこさん

寝姿は可愛いけどねぇ!

とっても気が強い姉御ニャンコです。

もうすぐ2匹さんも巣立ったらニャンコ飼ってね。
2011/04/07(木) 14:42:25 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:かわいい~~
>ゴン太さん

モモちゃんは絶対決まったトイレでするので
今はいいけど・・・・

どこかに預けたりする時困りますよね?

ワンコは結構我慢しませんよね?
2011/04/07(木) 14:43:52 | URL | yumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック