スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おね~たんに~~?
2006年07月24日 (月) | 編集 |


      おね~たんの背中に美味しそうな物がありまちゅ!

      ちょっと触ってみよう!!






     モモの大好きなタンスの上に上がってきたタロウ!!

     タロウもダンボールが気に入ったようで・・・

    ふとモモね~たんの背中を見たら美味しそうなどんぐりが・・

     そうっと触ってみました。

接近



     モモね~たん眠いから機嫌悪いよ!



               にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
なんだか日に日に仲良くいい感じになってません??ほんとすっごい早い!!
モモちゃんあんなに近くにタロウ君いても平気なんだもん!!
ちょっと迷惑そうな顔してたけど全然OKよ!!!
モモちゃんタロウ君の餌食べたりしたんだね。うちなんか未だにタマはぷぷの餌だけは怖いのか遠慮してるのか食べないんだよ。(用心深いのかぷぷが恐ろしいからか??)
だからモモちゃんすっごくリラックスしてるって事よ~!!なんだか嬉しいな~こういう2匹見てると!!
2006/07/24(月) 10:56:36 | URL | ちか #-[ 編集]
タロウ君。自分でタンスの上に登ったんですか?すごい元気ですね~!!なんだか、二人ともいい雰囲気ですね!!
2006/07/24(月) 13:11:27 | URL | bibi #-[ 編集]
モモちゃん、タロウちゃん接近
案外早く、2匹は距離の取り方などを体得したようですね。
モモちゃんも、以前ほど警戒していないようだし。
タロウちゃん、くりくりお目目で可愛いですね。
2匹で遊んでくれるといいですね。
2006/07/24(月) 14:06:54 | URL | catfan #-[ 編集]
たろうくん、もうタンスに上がれるんだ~。さすが!
モモちゃんも、どんぐりを触られてもちっとも怒ってないですね!
たろうくんもあの激しい遊び方だとモモちゃんに飛びかかっちゃいそうかと思ってたけど、そーっと触ってるし、エラい!
モモちゃん、タンスから落ちないように気をつけてね。

2006/07/24(月) 21:14:28 | URL | *お母はん〔管理人〕 #-[ 編集]
コメントありがとうです!
ちかさん!
モモはだいぶ心を許してきてますね~!
今日の記事を見ればまたびっくりしますよ!
今朝は念願の鼻キッスもしてました。
へ~タマちゃんはププちゃんのご飯を
食べないんだ!でもその方がいいですよ!
だって子猫用はハイカロリーだから
成猫にはよくないですから・・・

bibiさん
タロウはさすが野良なんで腕の力も強いし、
ジャンプ力もあります。
それに度胸があるから高い所から降りるのも
へっちゃらです。

ねこさん!
もうすでに二匹で遊んでます。
1階から2階に追いかけっこしてます。
本当に我が家が一戸建てで良かったです。

お母はんさん!
アントンちゃんが具合悪いのに来てくれて
ありがとうです。
いえいえ!タロウはモモに飛び掛ってます。
モモはびっくりして逃げてます。
そんな子とを一日何回繰り返してるか・・・
2006/07/25(火) 08:02:36 | URL | いつもみなさんありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック