スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お中元よぅ!
2010年07月18日 (日) | 編集 |

お中元


モモちゃん何してるの?


お中元にゃにかしら?



にゃんか美味しい匂いがするからチェックしてるのよぅ!
宅急便さん!あたちのご飯にゃいの?


先週までお中元が毎日届いていましたが、開ける前にかならずパパさんに見せないと
いけないので、こうしてテーブルの上に置いてます。

モモちゃん!ユーハイムの箱が気になる様でずっと上にいました。


クッキーは甘いからあげられませんよ!


こうして番人してるモモちゃんですが、
でも!モモちゃんはいつも寝ちゃいます。





コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、お中元の番人しながら眠りこけちゃいますか。
段ボールって温かいから、すぐ眠くなってしまうのでしょうね。
すっかり寝てしまったら、どかすのが可哀想な位かも知れませんね。
ユーハイムのお菓子、私も大好き。
自分に買ってあげたい位です。
2010/07/19(月) 06:50:52 | URL | catfan #-[ 編集]
中身はバームクーヘンかにゃ。
2010/07/19(月) 12:06:14 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
モモちゃん、私もKIRINって箱よりも ユーハイムが気になるわ♪(*´艸`)

お中元 我が家からはすっかり消えたその存在です。
だから 「お中元」って響き 子供のころを思い出します・・・。
洗剤とかカニ缶とかおそうめんの箱にはがっかりで ゼリーやクッキーの箱には 妹とワクワクしました・・・(笑)
2010/07/19(月) 22:10:16 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
そう、ウチも夫が帰ってきて見るまでリビングに置いてありますよ。

うふっ、番人モモちゃん 寝ちゃうのね ( ´艸`)
居心地良さそうな大きさの箱ですものね^^
2010/08/04(水) 14:53:59 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック