スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊なクーちゃん!
2010年06月19日 (土) | 編集 |

梅雨入りしたけど、あまり雨降らなくて蒸し暑い


お庭のゴーヤもスクスク伸びて来て

ゴーヤ6月19日


今年も緑のカーテン作成の為、網を張りました。


きゅうりの方も成長してきて

キュウリ6月19日

早く採りたてキュウリが食べたい!

さて!こんな蒸し暑くても、甘えん坊クーちゃんは全開モード!

足の間に
クーちゃん動けないよぅ!


くっつきクーちゃん
クーちゃん暑いよぅ!



腕まくら

腕まくら?

腕枕

「お母しゃん!写真撮ってブログに載せたら恥ずかしいにゃ!」


まぁ!こんな感じです。

ここ最近はすっかり、「クロ」って呼ぶより「クーちゃん」と呼ぶ方が多くなりました。

末っ子って甘えん坊なのかな?

あ!

以前、庭に成っていた そらまめ を収穫して のつまみで頂きました。

そらまめ収穫

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おや?我が家でも見られる黒猫的生態。
必ずあんよのどこかにふれてるのよね。
動きたいけど動けない。(;´Д`)ハァハァ
2010/06/19(土) 22:32:35 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック