スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーボール!
2010年06月06日 (日) | 編集 |

モモちゃんも8月で5歳の女の子です。

最近、食っちゃ寝ばかりしてて動いて無いなぁ!なんて思っていたら

この スーパーボールにはえらい反応します。

スーパーボール

スーパーボール②

スーパーボール③

クロも大好きな様子。

スーパーボール④
スーパーボール⑤

クロはちょと遠慮気味です。

めったに見れないモモちゃんの遊んでる風景をどうぞ!



モモちゃんは他のおもちゃは、タロクロパワーに勝てないのですが・・・・!

スーパボールだけは譲りませんね。

家具の下に入ってしまっても・・・!

スーパーボールを探すモモ

たまには運動しましょうね。

コメント
この記事へのコメント
スーパーボール、ウチの下の娘も大好きで
ちょっとお出かけするにも必ず持ち歩いていたわ(笑)。
モモちゃんお気に入りのおもちゃが見つかってよかったね^^
長いシッポの動きが可愛かったよv-10
2010/06/06(日) 18:07:21 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
まるで子猫のように遊んでいますね。
可愛いモモちゃんが久しぶりに見れて大満足です。
おちりもとっても可愛かったぁ。
2010/06/07(月) 05:55:17 | URL | catfan #bxvF113M[ 編集]
レオモモママさん おひさしぶりでっす♪
モモちゃんの遊びっぷり おっとりしていて とってもかわいいです~~♪
スーパーボールかぁ・・・
うちは 見せたこともないので どんな反応を見せてくれるかわかりませんが、でも ちょっとトライしてみたいかも・・・・・(*´艸`)

7月にお会いできるの、とーーーーーっても楽しみにしています♪
よろしくおねがいしまぁす(*´艸`)
2010/06/07(月) 23:32:02 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
我が家では「猫サッカー」と呼んでます。
かなり白熱します。v-228

モモちゃんのパステル柄きれいv-238



2010/06/11(金) 23:23:39 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック