スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

段ボールタワー!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
最近、我が家のニャンズのブームはこれ!

段ボールタワー

段ボールタワーです。

段ボールタワー②


タロウくんが寝ていると・・・・!

段ボールタワー③

モモちゃんが乗って来ました。

段ボールタワー④

起こされたタロウくん!大きなあくびをしてます。

段ボールタワー⑤

3ニャンズで取りっこになってます。

段ボールタワー⑥


なんで、こんなに段ボールが積んであるかと言いますと、
今月7日に娘ちゃんが一人暮らしをするため
我が家を出る事になった為に段ボールが山積みになっているのです。
去年の春、我が家に戻って来た娘ちゃんでしたが、
現在東京ディズニーリゾートで働いている為
我が家のある練馬からの通勤だと遠いからなんです。

私にしてはちと、寂しいのですが、娘ちゃんの体力の事も考えなくてはいけないので!

そんな事はお構いなしの3ニャンズは、格好の遊具として毎日、上っては下りて遊んでます。

ニャンズにとって大好きな段ボールが山積みになってるんですから!たまりませんよね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
段ボールタワーより、モモちゃんがとっても小さい事に
関心がいきました。
タロウちゃんの半分位しかないのですね。
段ボールタワー、ニャンズにとってはしばしの憩いの
場になる事でしょう。
2010/05/05(水) 05:45:25 | URL | catfan #-[ 編集]
あら~ お嬢さんお家を離れるのですね。
でも、一人暮らしをさせるのもいいものですよ。
やり繰りや仕事をしながらの家事・料理の要領を覚えて
結婚してからの予行練習になりますものb('ー^*)。
寂しくなったら気軽に実家に帰宅できる距離だしね。

ダンボールタワーはニャンズのテーマパークだよねv-410
2010/05/13(木) 17:15:05 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 23:52:20 | | #[ 編集]
コメントありがとう!
ねこさん!
そうなんです。モモは普通サイズですから、タロウがデカイのです。
特にこれからはモモちゃんの毛も夏用になるので
余計大きさの差が出ます。

チアママさん!
娘が居なくなると寂しいし、いきなり家の中が広くなりました。
喜んでるのはニャンズだけですね。
家が広くなって走り回ってますから(タロウ・クロのみです)
2010/05/30(日) 17:08:05 | URL | お返事大変遅くなりすみません! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック