スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぶっ!
2010年04月17日 (土) | 編集 |

うなだれるクロ

クーちゃん!朝っぱらからだらけてますねぇ~!

タロウは団子になってるし・・・!

丸くなって寝てるタロウ


ん?今どき暖房?

季節外れのエアコン


クロ「だってお母しゃん外は雪だよ?!」

暖房浴びるクロ

クロ「温風が来てあったかいにゃぁ!」

4月なのに雪?

ん?今日は何月だ????

4月17日!!

えっ雪?

さぶっ!

コメント
この記事へのコメント
積もってますね~~、レオさんのところも。

窓開けてびっくりでしたよ。

タロウ君も、クロ君もあったかいところでねんねしてる。
寒い日は、寝るに限る!!

あっと、遅くなったけど、タロウ君、クロ君、
お誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

モモねーさんと仲良くね。
2010/04/17(土) 22:39:28 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
こめんとありがとう!
ちゃちゃさん!
お久しぶりです。
あの日は本当に雪降っててびっくりでした。
早いですね。もう4さいですよ!
あんな小さかったのにね。
2010/05/03(月) 18:51:42 | URL | お返事大変遅くなりすみません! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック