スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロクロ4歳に・・・!
2010年04月11日 (日) | 編集 |

大変ご無沙汰してしまいました。
PCの調子が悪くて更新するのが非常に時間が掛かる為、断念してましたが、
やっと新しいPCに買い替えたため、遅くなりましたが、

タロクロの4歳のご報告をいたします。

毎年お話していますが、タロクロは野良にゃんだったので、正確な誕生日が
わかりません。獣医さんが多分4月頃に生まれたのでは?と推測して頂き
よって誕生月が4月となりました。

おかげさまで2にゃんとも元気で走り回っています。
もう4歳なんで2にゃんの追いかけっこは卒業して欲しいのですがねぇ!

年を重ねる事に2にゃんの性格の違いが顕著に表れて来てます。

タロウの性格はおおらかで甘えん坊。
寝ぞうもこんな感じです。

大胆な寝像のタロウ

甘えん坊の寝顔でしょ?
甘えん坊な寝顔のタロウ

対照的なクロちゃんは
おっとりしていて争いを好まない甘えん坊さんです。

おしとやかな寝像のクロ

ジジくんのぬいぐるみを抱えて寝てます。


どんなに駆けずり回っても、悪戯されても寝顔を見ると許せちゃいます。

いつまでも元気でいてね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 16:11:02 | | #[ 編集]
お久しぶりです♪
元気そうでよかったです
私もすっかりご無沙汰してます
2010/04/11(日) 19:49:16 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
タロウ君、クロ君、4歳のお誕生日おめでとう
ございます。
猫と暮らしていると、時間がなくてもかまって
あげたくなりますよね。
いつまでも元気で長生きしてね(=゚・゚=)ノ♪
2010/04/14(水) 09:22:32 | URL | catfan #bxvF113M[ 編集]
お久しぶりです♪

タロクロコンビにゃん4歳(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ~
これからもずっと元気に仲良く暮らしてね(^_-)---☆

我が家のにゃんずもまだ追いかけっこしてますよ(笑)
いたずらもまだまだ続くよ~   あっ・・・ごめんね~(爆)
2010/04/14(水) 18:22:57 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
ぴろりんさん!
本当にぴろりんさんも新しく家族が増えて良かった。
ぴろりんさんはきっとGWはだぁ様とおでかけでしょうね。
後でブログに遊びに行きます。

ねこさん!
本当に猫に毎日癒されています。
3匹いると色々個性があって毎日楽しいです。

み~さん!
え~!!み~さんの所も追いかけっこしてるんですか?
あんまり年齢は関係ないのかしら?
2010/05/03(月) 18:38:04 | URL | お返事大変遅くなりすみません! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック