スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモタロウ抗争?
2006年07月22日 (土) | 編集 |
    同居OKになった2匹は大騒ぎです。

    追えば逃げる逃げれば追うの抗争劇勃発!

    最初は一緒に遊んでたモモもあまりのタロウパワーに・・・


疲れたモモ


 タロウはその時・・・






    やはり体重が重いせいかスタミナが無いモモ・・・

    しかし!あまりに元気なタロウに仕方なく遊びに

    付き合うモモでした・・・・





      フレシュフロー初飲みのタロウを見ているモモは

      筒の中でおなかがつかえてしまって


初飲み



      冷たくておいしいにゃ~!


眠いモモ



      しかし・・・さすがに眠くなってきたモモ・・・・

      でも!タロウが気になり寝れません

元気なタロウ



      全然寝る様子の無いタロウ・・・

      モモが可哀想なのでタロウは1階に隔離!!

      でも・・・しばらくすると・・・zzz

おやすみ


アップ


       かわいい小豆色の肉球

タロウ肉球



      しばらく2匹一緒に寝室は無理かも?

  
               にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだか、一気にタロウ君元気になった感じがしますね~じっと見ているだけのモモちゃんかわいいですね~!圧倒されてる感じですね。うちも最初は、一緒の部屋に寝せていませんでした。リュウが気にして、暴れたり寝てくれなかったり。
2006/07/22(土) 11:01:00 | URL | bibi #-[ 編集]
ほんと元気よねタロウ君!!あの元気さにうちもすっごい圧倒されてたわ!!
今でも興奮しだしたら手のつけようがないもの!!
モモちゃんも気になって仕方ないんだろうね。
それにしても可愛い肉球がたまりませ~ん!!!
うちは寝る時4ヶ月半ずっと別でした。最近になってぷぷの夜だけ隔離やめました。
2006/07/22(土) 11:27:51 | URL | ちか #-[ 編集]
圧倒。。。
タロウ君パワー、すごいですね~!
モモちゃんだけではなく、私まで圧倒されてしまいましたよ~(笑)
なにしろ うちは”のんびりはな”なので、すばやい動きのタロウ君がはなの弟だったら・・・家族揃って目が回っちゃいそう~~(@_@;)

モモちゃん、筒におなかがつっかえちゃった???(^m^)
あらま。。。
2006/07/22(土) 16:29:19 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
ももちゃん、筒の中から覗き見して・・・(爆)
すごい体勢になってるのが見れて嬉しいやら
可笑しいやら・・・です(~o~)
でも、どうもももちゃん、ビビってるように
見えてならないのですが・・・(;・∀・)
2006/07/22(土) 16:49:46 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
たろうくん 本当に元気~!
このスピードとスタミナ、なかなかついてけるコいませんよー。
モモちゃんがんばれ・・・!!
遊ぶ姿も水を飲む姿も見守って、とても興味津々ですね。

肉球、足からはみ出そうなくらいぷりぷりですね^^

2006/07/22(土) 18:17:33 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
いつもありがとうです!
bibiさん!
今日も昼寝を一緒にさせようと思ったら
タロウが自分のテリトリーの1階に降りてきて
寝ていましたからお互い落ち着かないのかも?
しばらく寝室は別ですね!

ちかさん!
やはりちかさんの所もそうですか~!
じゃあしばらくは別にした方が良いのですね!
あの動きに少しでも便乗して動いて欲しいです。
モモのダイエットになるので・・・

エイミーさん!
そうですね~はなちゃんならびっくりして
動けないかも?
野良だったから腕の力がすごいありますよ!タロウは・・・
モモも筒におなかが支えない様にたくさん動いて
ダイエットしないと・・・
タロウがきてモモの運動量も増えましたから・・

ミーコママさん!
確かにびびってますよ!モモは自分はタロウを触りたいけど
自分は嫌なんで・・・
ちょっと動いてもびびってますね~!
いくら猫パンチしてもめげないんです。タロウは・・・

お母はんさん!
そうなんです!頑張って一緒に動いてくれないと
おなかの脂肪が取れませんから・・・モモは!
タロウの肉球かわいいでしょ~!
こんなにいい色の肉球初めて見ました。
2006/07/22(土) 18:51:59 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
タロウ君は元気いっぱいですね~
それにモモちゃんに興味津々で一緒に遊びたくて仕方がないって感じ♪
モモちゃんはまだ戸惑ってるのかな?
元気の良さに圧倒されてるのかも…
タロウ君は子猫というのもあるし、スコに比べるとやっぱり活発なんでしょうね!
遊びにつき合ってたらモモちゃんのお腹もスッキリするかも…(^-^;)
2006/07/22(土) 20:35:56 | URL | Humming #-[ 編集]
コメントありがとう!
モモは遊びたいのだけど・・・
あまりにタロウが元気が良いので
圧倒されてます。
ゆうべはタロウを1階で寝かせた後、モモと二人きりで
ねこじゃらしで遊びました。
2006/07/23(日) 09:03:30 | URL | Humming さんへ! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック