スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス!
2009年12月24日 (木) | 編集 |

今夜はクリスマスイヴですね。

まず!クロサンタがご挨拶です。

クロサンタ

そして!トナカイタロウです!

トナカイタロウ

2匹揃ってはいポーズ!

無理やり2ショット

相変わらず全然平気なタロウ君に比べてクロはかなり嫌がり写真を撮るのが一苦労でした。

嫌な顔がにじみ出てるでしょ?

嫌がるクロサンタ

2ショットも撮るのに大変でした。

無理やり2ショット②

気配を感じたモモ姉さんはどっかに逃げて出てきませんでした。

タロクロにとっては災難なクリスマスイヴになったのでしょうか?

またもや、飼い主のみの自己満足に終わった様です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、色のコントラストは最高なのに嫌なんですか。
タロウちゃんみたいにサービス精神旺盛だといいですね♪
モモちゃんがクロちゃんが来ているサンタ服着た所をみ
たいです。
似合うとおもうんですけれどね~。
メリークリスマス☆
2009/12/25(金) 08:04:19 | URL | catfan #-[ 編集]
タロウ&クロちゃんバッチリ決まっているわよv-10
クロ君ちゃんはイヤ顔でも優しい顔だね、
チアなんてホント極悪顔になるよ(笑)
モモちゃんは残念でしたね^^:

チアも余計な物を身にまとうのはイヤなようなので
私も必要ない物はなるべく自重しています。
でもイベントごとに可愛いかぶり物などがあると
つい心が惹きつけられてしまうんですよね。
今年は着物を着せてみたいと思っているのですが
どうかなぁ・・・無理強いはしたくないものね。
2009/12/25(金) 23:48:35 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
黒猫は衣装が映えますねえ。v-255
ちなみにうちはいつも通りまっぱでしたが。www
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
2009/12/31(木) 16:58:30 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック