スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良にゃんも猫団子・・・!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
急に寒くなりましたね。

朝起きると庭の土にも霜柱が立つようになって来ました。

そんな気候のせいか野良にゃん達もこんな形で暖を取ってました。

ソックスとクータ猫団子

今年の春、野良のママにゃんが生んだあの子猫達がこんな大きくなりました。
クータとソックス(共にオス)

遠巻きに写して

我が家の庭のレオ兄ちゃんのお墓の横で猫団子してました。

ソックスとクータの猫団子アップ

猫なら誰でも団子は可愛いし、ほのぼのしますね。

さて!
もうすぐクリスマスですが!
我が家のイルミネーションも最終版になりました。

イルミネーション最終版

2階のベランダに手を振るサンタを飾りました。

手を振るサンタ

それでは動画でお楽しみ下さい。



お近所さん2軒もイルミネーションやってるのでとても豪華でしょ?

クリスマス当日は3ニャンズもコスプレしますのでお楽しみに

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いや~綺麗ですねー☆
手を振るサンタさん可愛いねv-10
外を歩きながら撮影されたのかしら?
ウチの近所でも軒並みイルミネーション飾りをしている
住宅街があるらしいので観に行ってみようかしら、と思いつつ
暗くなるとおっくうで結局実行していないのですが^^;。
イルミネーションは電気代も嵩むそうですが、時間を決めて点灯しているんですか?
でも、こんな綺麗で楽しいと帰宅するのが楽しみですものね。
2009/12/19(土) 20:58:36 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
手のこんだクリスマスイルミネーションですね。
大変だったことでしょう。
クリスマスだけなんてもったいない感じがしま
す。
ニャンズは家の中からチカチカしている飾りに
目を丸くしているのではないでしょうか。
クリスマス当日のコスプレも楽しみです。
2009/12/20(日) 10:12:18 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック