スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家政婦は見た?
2006年07月21日 (金) | 編集 |
      タロウの血液検査が終わるまでは

      モモとのご対面は中止のはずでしたが・・・

      朝なんと

家政婦は見た



     ピカッと光る物は?こっこっこれは・・・

      家政婦は見ただぁ~


隠れてるつもり?


     
     モモが1階に来たぁ~~~!


     そしてタロウのゲイジをクンクン・・・

ゲージをクンクン



     モモはタロウを受け入れる準備をしているのだ


     早く血液検査をしてもらわなくちゃ!

     モモがせっかく遊びに来てるのに入れて上げれないのは可哀想なんで・・

     その後可哀想だけどリビングのドアを閉めました。

     そしたらモモが小さい声で「にゃ~にゃ~」って鳴いてました。

     ダメなんだよ~遊べないんだよ~

     モモごめんm(__)m


 行ってきましたぁ~!!



      血液検査の結果・・・・異常なしでぇ~~す

      耳ダニも、他のニャンコに移る様な事はないです!と

      同居のお許しをもらいました。

      良かったぁ~!!

  早速二匹を一緒にしてみたら・・・あららぁ~


初添い寝


     病院で疲れたのかすぐモモの横で寝てしまいました。


添い寝?



      モモ!タロウ!これからはずっと一緒だよ


               にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日を以って、本当の「ももたろう」誕生ですね!
記念の日に一番乗りなんて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ♪
おめでとうございますレオさん!猫タンもいい感じですし
虫なども大丈夫でこれからは我慢なく接することが
出来ますね!(・∀・)
ケージを探索のももちゃん、すっごい胴が伸びてますね!
可愛いんだから・・・(゚ー゚*)
2006/07/21(金) 11:06:21 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~す!
たろうくんの検査が無事終わってよかったですね。
2匹とも待ちに待った自由なのでとても喜んでいることでしょう^^
家政婦モモちゃんのキラーーン目、ケージに近づくへっぴり腰、
ストーカーの素質充分ですね!
これから思う存分遊ぶ2匹の姿、楽しみにしてまーす。
2006/07/21(金) 11:17:07 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
うわ~素敵です!!ちょっとじゃなくけっこう感動!!
モモちゃんがタロウ君を受け入れてくれてるって事ですよね。自分から1階に下りてきたんだもの。
それに血液検査も異常なしって事でほんとに嬉しいですよ!!
最後の横で寝る姿なんかちょっと前来たばっかりと思えないほどの急展開ですよね。
ほんとよかったですね。これでモモちゃんの行動範囲戻ったし言う事なしですね。
2006/07/21(金) 11:18:01 | URL | ちか #-[ 編集]
よかったですね♪
タロウ君、ついに晴れてモモちゃんの弟くんデビューですね(^o^)丿
血液検査の結果もOK、耳ダニもOK♪
よかったですね~!これで なんの不安もなく一緒に居られますね☆彡
なかよしモモタロウちゃん!
この冬には憧れの猫団子かしら。。。
2006/07/21(金) 13:29:16 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
おめでとうございます♪
タロウちゃんの血液検査問題なくて、2匹はごたいめーん。
すぐ、仲良くなってくれるかな。
近くにいる位だから大丈夫だといいですね。
タロウちゃん、顔を見ただけでも健康そうでしたから。
エレナさんちの奈々さんと梅ちゃんみたいになるといいですね。

2006/07/21(金) 14:55:12 | URL | catfan #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして!
ササ@3377.com-ゾロ目兄妹-です。
以前はコメントありがとうございましたー
家政婦は見た!風モモちゃん、すっごいキュートですね~
こっそりひっそり1階に下りてきて、そ~っとタロウくんのケージにくるなんて!
うんうん、これは仲良しになる日も近いですよね~!
おめでとうございます~♪♪
ちなみに、私はイヌも大好きなんですけど(実家にはヨーキーとMシュナウザーがいます)
ビーグルのお耳をひっくり返すのがかなりツボなんです(笑
2006/07/21(金) 15:58:51 | URL | ササ #IJRbSJjQ[ 編集]
血液検査無事終了おめでとうございます!!
これで一安心ですね!!
これからが、もっと楽しくなりそうですね~!!私も楽しみにしてます!!
2006/07/21(金) 16:46:43 | URL | bibi #-[ 編集]
ミーコママさん・お母はんさん・ちかさん・エイミーさんへ
ミーコママさん!
ももたろう結成しました。
こんなに早くモモが慣れてくれてびっくりです。
やはりこれはなつっこいタロウの性格のおかげです。
今も1階と2階を追いかけっこしてます。
こらからにぎやかになりますi-179

お母はんさん!
まだまだモモは自分の体に触らせません・・・
でも逃げれば追う、追えば逃げるで運動会中です。
ゲージはしまいました。隔離する必要が無くなったので!
これで少しモモのおなか引っ込まないかしら?
かなりの運動量ですよ!

ちかさん!
1番嬉しいのは大好きな1階にまた入れるように
なったモモの事です。
まだこわごわ入ってきますが、じきに慣れるでしょう!

エイミーさん!
あのモモがお姉ちゃんになるなんて~!
モモが我が家に来たのも4ヶ月でした・・・
早いですね~!エイミーさんも日本に帰ってきて
もう4ヶ月ですね!あi-190
タロウと同じですね!4ヶ月だと・・・

2006/07/21(金) 18:28:54 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
ねこさん・ササさん・bibiさんへ
ねこさん!
そうなんですよ~お顔がモモと奈々ちゃん似てるし
梅ちゃんとタロウはお互いブラウンダビー!
たぶんモモの方が強いからタロウは梅ちゃん
みたいにモモのご機嫌を伺いながら接して行くでしょう!

ササさん!
ようこそいらっしゃいませ~!
ご実家でワンちゃんを飼ってるのですね!
我が家も去年の11からモモが増えて
そしてまたもう1匹で・・・いきなり大家族です。
また遊びにいらして下さい。私も行きます。

bibiさん!
ちびちゃんは足どうでしたか?
二匹で追いかけっこしてると色々なものが
飛ばされたり落ちたりしますね~!
私もbibiさんのブログ楽しみです。
ブログを始めてからニャン友がたくさん出来て嬉しいです。
2006/07/21(金) 18:43:55 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
おめでとうv-314
2にゃんずライフを楽しんでください。

わがやもちーちゃんが早くみんなと猫団子できるように
頑張りますv-218
2006/07/21(金) 20:51:40 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
タロウ君、なんでもなくて良かったですね!
これでモモちゃんと遊べるね!
モモちゃんも遊ぶ気、満々!?
仲良くできそうだ!これからも楽しみにしてます~!
2006/07/22(土) 06:31:42 | URL | ともねこ #-[ 編集]
コメントありがとう!
ちゃちゃさん!
ちゃちゃさんの所も早くみんなと遊んで
くれるといいですね~!
本当にタロウは野良だったのに警戒心が無いです。
いくらモモにパンチされてもう~~って
言われてもめげずに寄って行きます。

ともねこさん!
モモはタロウのパワーに負けそうです。
「体力がもたにゃいわ~」って言ってます。(笑)
モモもおなかが垂れてきたのでしっかり動いて
ダイエットしてもらわなきゃ・・・
2006/07/22(土) 09:02:59 | URL | ちゃちゃさん・ともねこさんへ! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック