スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母さんの浮気!?
2009年12月13日 (日) | 編集 |
ある夜・・・・!

モモクンクン

お母さんのおてての匂いがいつもと違うにゃん?

タロウクンクン

お外の野良にゃんの匂いとも違うにゃん?

クロクンクン

にゃんか嗅いだことにゃい匂いだにゃん!!

そうなんです!!お母さんは猫カフェに行って来たのです。

新宿の歌舞伎町に新しく出来た猫カフェです。
ドンキホーテの隣の隣のビルの5,6階にあります。
詳しくはこちらを↓
新宿きゃりこ

まずモモちゃんのお仲間のスコちゃん!
紅葉ちゃん

紅葉ちゃん!

かんなちゃん

ソマリのかんなちゃん!

かりんちゃん

マルチカンのかりんちゃん!

けめこ

ブリティシュホールドのケメ子ちゃん

ケメ子

ケメコ

ケメ子の模様

ケメ子ちゃんが可愛かったのでたくさん撮ってしまいました。(三毛猫大好き)
ラムちゃん

ラガマフィンのラムちゃん!

アビシンアン

アビシニアンもいましたよ!

でも抱っこ禁止なんで、ナデナデしか出来ないのが・・・・!

ここの猫カフェは血統種しかいません!
我が家のタロクロを見てても雑種の方が愛嬌があるきがします。

でも!我が家に帰りスリスリにゃにゃ言ってくれる・・・モモ・タロウ・クロが一番と
思い返した夜でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫カフェきゃりこ、きゃりこ、きゃりこって思い出した。
吉祥寺店に妹と行ったのでした。
やはり抱っこは基本的にだめでした。
撫でるのはOKでしたけれど。
猫ハーレムの中にいるようで楽しいですが、帰宅し
て、自分の猫が「にゃ~(おかえり)」、としてくれる
のが1番ですよね。
2009/12/14(月) 08:32:30 | URL | catfan #-[ 編集]
いきたい・・・
でも嫉妬がコワイ・・・v-239
2009/12/14(月) 22:08:25 | URL | 雲海 #JalddpaA[ 編集]
ホントだ三毛のケメ子ちゃん可愛いね~☆
ブリティッシュなの? エキゾにも似てるね。

私も日本の雑種ネコちゃんが人懐こい子が多いし
姿もバランスが取れていて一番素敵かもと思います。
純血種で産まれながら大事に育てられた子は
苦労を知らない分猫らしくツンデレというかマイペース
だよね^^:
2009/12/15(火) 19:00:39 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック