スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の定番!布団占領ニャンズ!
2009年12月06日 (日) | 編集 |


寒くなると定番になるのが私の布団を占領しちゃう3ニャンズ!!

布団占領3ニャンズ

私が寝ようとすると、こんな感じで・・・・
私が寝れないじゃないかぁ!

にゃかよしタロクロ

でもモモちゃんは私が寝るために足を入れると下に降りちゃいます。
しかし!このタロクロコンビは気にせず寝てます。

にゃかよしタロクロ2

こんな抱き合い方もありますよ!
台あってる

本当に恋人同士みたいでしょ?
抱き合って寝てるタロクロ

恋人同士みたいな寝かた

そのうちに寒くなったのか団子に
タロクロ猫団子

君たち~~!男同士なんだぞぅ!!

さて!
昨日こんな可愛いグッズを買ってしまいました。
黒猫ジョーロ

黒猫ジョーロ上から

黒猫ジョーロ!可愛いでしょ?

それからこれ!
三毛猫ちゃわん

三毛猫のお茶碗!

猫グッズをみると買いたい症候群になってしまう私・・・!

お金が貯まりませんよね?!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ママさんの布団にだけ決まってみんな集まるの?
ママさんが大好きなんだね~i-178

タロウ&クロちゃんの仲良しぶりをを見ているだけで
ほっこり暖かくなるね^^

黒猫ジョーロ素敵!!! 私も欲しいわv-10
2009/12/06(日) 22:19:44 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
モモちゃんは別の所で寝ているんですか。
最初におうちにきたのに遠慮しているの
かな。
タロクロコンビの仲の良さが伝わってくる
写真ですね。
オス同士の方が心をひらくみたいです。
メス同士が団子になって寝ているのって
見た事ないですから。
布団がトナカイさんの柄でXmasムード
満点ですね。
黒猫じょうろに三毛猫のご飯茶碗いずれ
も可愛いですね。
この辺では、猫関連雑貨が売っている
店がありません。
お茶碗位売ってないかなぁ。
2009/12/07(月) 06:46:02 | URL | catfan #bxvF113M[ 編集]
おお!ねこだんごの競演 ^^
同じ組み合わせなのに我が家ではありえない光景です。
おまけにさくら子の今季の定位置はダンナ様の布団の上です。
ワタシは寝相が悪いから嫌われたらしい。v-239
ちなみにくまきちは押入れを独占して寝てます。
2009/12/08(火) 01:44:35 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
タロくろコンビは、兄弟みたいだ~~!!
めっちゃ、かわええ!!!憧れだわ~♪
じょうろもよく見つけましたね~♪
あんなかわいいの、見つけられなーーーい(T_T)
メールしよう、しようと思いつつ、なんだか落ち着いてしまった
今日この頃だす。
ミクシには吐いてるけど・・(^_^;)
ニャンズ見てると、癒されます~
2009/12/08(火) 09:56:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック