スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウのねずみキャッチとクリスマスイルミネーション!
2009年11月23日 (月) | 編集 |

いよいよ!クリスマスまで1ヶ月となりました。

我が家でもイルミネーションをクリスマスバージョンにしました。

クリスマスイルミ全体

今回は登るサンタを新しく購入しました。

登りサンタ

アップで撮ると・・・・

登りサンタアップ

3体のサンタが順に点滅するのです。

それからもう1体新しく購入したミッキーサンタ!

ミッキーサンタ

可愛いでしょ?

そらから玄関にはサンタのオブジェを・・・!

玄関前のサンタ

これで終わりではありません!!クリスマスバージョンはまだあります!

12月15日以降になるとサンタが変化しますよ!お楽しみに

さて!
とっても賢い?タロウくんですが・・・・!

こんな事も出来ます。



ねずみのおもちゃしかやりません。ボールはくわえずらいかのかも?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
凄いっ!!!
タロウ君何度でもちゃんととってくるねv-10
賢いね~
後ろから遠慮気味について歩いているクロちゃんも
可愛かったよ。
そのうち見習ってとってくるようになりそうですね^^

クリスマスイルミネーションだんだんバージョンUPしてるのね、
ご近所の方や通り道の方も毎日楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
完成形も楽しみにしてますよe-415
2009/11/24(火) 23:15:59 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
すご~い!素敵なイルミネーションですね♪
まだ変化するのね?楽しみにしてます(近所だったら見に行くのになぁ)

そう言えば今年は紅白に嵐も出場するんですね
娘さんファンでしょ?よかったね(笑)

タロウ君えらいえらい♪
我が家でもテルがします・・・テルの場合はお気に入りの猫じゃらしです
マルもビールも仔猫のころはしてたんだけど
成長したら全くしなくなっちゃいました
でもテルは末っ子だからかいまだにします
これでも相手しなくなるとしなくなっちゃうかも・・・
タロウ君との遊び続けてあげてね~♡
2009/11/25(水) 18:37:51 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
クッキーちゃん、何度でもチャレンジしていて可愛い事。
あゆも子猫の頃はよくねずみをくわえてきては、私の前
にポトンと落として、「投げて~」、ってしてました。
今は遊びを催促する事も少なくなり、ほとんど寝ています。
2009/11/26(木) 10:26:36 | URL | catfan #bxvF113M[ 編集]
とってこい遊びはさくら子も大好きです。
キジトラは得意なんでしょうかねー。
ちなみにさくら子は一度に3つまでおもちゃをくわえてきます。
この前はおもちゃくわえたまま、ごはんを食べようとしてました。
・・・おばか?^^;
2009/11/27(金) 00:33:55 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック