スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウの妙技とイルミネーション!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
巷では次々とイルミネーションが飾られていますが・・・・!

我が家でもハロウィンからミッキーマウス誕生日バージョンになりました。

11月のイルミミッキー

娘ちゃんがチップ&デールが大好きなんでミッキーのイルミと置物をおきました。

夜になると・・・・
夜になると

こんな感じに!

11月玄関イルミ

玄関にミッキーバージョンでコディネート・・・

ミッキーイルミ

正面にもミッキーとミニーを・・・

ミニーイルミ

玄関全体ではこんな感じ・・・・!

11月玄関全体イルミ


毎年バージョンアップしているイルミネーション!
クリスマスバージョンは来月まで・・お楽しみで!

さて!本題です!

以前にタロウがドアノブを動かして自分で開けてしまうとお話しましたが・・・・
今回動画が撮れましたので公開します。



最初に開けてるのですが、クロが押してしまって入れなく長い動画になってしまいました。

最近ではドア開けが面白いらしく何処の部屋でも開けてしまうので困ってます。

タロウ君は賢いのか?単なる手先が器用なのか・・・・???

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こりゃうちのにゃんずには見せられませんわ。(((;゚Д゚)))ガクブル
もっともうちのにゃんずが小さいのか、うちのドアがでかいのか、ドアノブには手が届かないので、開かずの間は未だに開かれたことはありませんが。

家にいながらにしてネズミーランド気分はうらやましい。v-238
2009/11/08(日) 23:28:44 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
クリスマスイルミネーション、気合が入っていますね(苦笑)。
一年中クリスマスだったらいいのに、と思えちゃう。
タロウちゃん、器用で賢いんだと思います。
遊びの一種にしちゃったのかしら、あちこち開けてしまうな
んて。
居間位にとどめて欲しいものですね。
2009/11/09(月) 08:13:59 | URL | catfan #-[ 編集]
ずーっとニコニコして見てしまいましたよ^^
ミッキーのイルミネーションの素敵なこと、
そしてタロウくんの動きの可愛いこと!

こんなお庭や玄関アプローチにしていると
毎日の帰宅が楽しみですね☆
タロウ君とクロちゃんの 仲良しそうな様子も癒やされました^^
2009/11/11(水) 09:24:46 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック