スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜はハロウィン!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
こんばんわぁ~!

今夜はハロウィンなんでニャンズも仮装してみました。

まずはモモちゃん!
仮装に怒るモモ

着せたとたん!机に逃げ込み・・・・

お姉ちゃん大丈夫?っとタロクロ

タロクロに不思議がられ嫌がるモモ

機嫌が超最悪の仮装モモ
完全に怒っているモモちゃん

次に全然嫌がらないタロウ!
かぼちゃタロウ

かぼちゃのお化けになってもらいました。

かbぽちゃタロウ背面

そして一番似合っていたクロ
とっても似合うクロの魔王

さすが!!黒猫なんで魔王は似合ってる?

本当に魔王みたいなクロ

目が光って本格的

かぼちゃクロ

お似合いついでにクロにもかぼちゃのお化けになってもらいました。

と!飼い主の自己満足に付き合わされた3ニャンズ!

3ニャンズで仮装?

最後に動画をどうぞ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
3匹とも似合っていますね。
モモちゃんはコスプレ嫌いなのね。
クロちゃんもちょっと固まっちゃったみたい。
私もせめてケーキでも、と思ったのですが、
ダイエット中なので諦めました。
ニャンズを見ているだけで、十分雰囲気が
変って、楽しい夜を過ごせたでしょう。
あゆは後ずさりしてしまうので、服は着せら
れないかも(>_<)。

2009/11/01(日) 06:31:14 | URL | catfan #-[ 編集]
No title
にゃんこはHolloweenの立役者ですね。
家族が寝静まった頃、人間の姿になって集会してそうです。v-37
昨年はくまきちに悪魔の羽を生えさせましたが、今年は脅えて大逃げしたため断念しました。
残念。

v-265ちなみに昨年のくまきち↓
http://jp.youtube.com/123unkai
2009/11/01(日) 22:03:11 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック