スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっかり懐いちゃったお兄ちゃん!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
秋も深まって来ました。

来週はハロウィンなので我が家の庭もハロウィンモードになってます。

ハロウィン飾りつけ

レオ兄ちゃんのお墓の周りを中心に飾り付けました。

ミッキーハロウィン

かぼちゃもいっぱい!

夜はこんなに綺麗にイルミネーションします。

ハロウィンイルミネーション

かぼちゃも点滅してます。

ハロウィンイルミアップ

来週の当日にはニャンズ達も仮装しますのでお楽しみに。

さて!
野良にゃんの中のお兄ちゃんですが、すっかり懐いてしまって・・・・・

お兄ちゃん①

私を見つけるとこんなカッコをして甘えます。

お兄ちゃん②

ナデナデも大好きです。

すっかり我が家のニャンズみたいに、家の前で毛づくろいしてます。

お兄ちゃん③

隙を狙って家の中に入っちゃうので困ってます。

可愛いけど・・・・・1歳半くらいの元気なオスニャンなんで、家猫には出来ません。
だってモモちゃんを追いかけてしまうから!
モモちゃんは足が弱いので、元気な若いニャンコは同居できないの・・・・・

でも!可愛いの~~


コメント
この記事へのコメント
No title
すっかりお庭はハロウィン気分ですね。
素敵なレイアウトに感心しました。
かぼちゃに電飾つきなの初めてみまし
た。
通ってくる猫ちゃん、きっと飼い猫です。
人に野良はこんなに慣れないから。
首輪嫌いの外出大好き猫ちゃんなので
しょう。
2009/10/25(日) 07:50:26 | URL | catfan #-[ 編集]
No title
うわー お庭楽しいですね☆
レオ君がカボチャラタンに混じって大喜びしている
姿が目に見えるようです^^

すっかり懐いたお兄ちゃんニャンコの可愛いこと!
お家に入りたいのねぇ・・・切ないなぁ
でも、たとえ窓越しに姿を見慣れた猫さんとはいえ
いきなり元気なオス猫さんに追いかけ回されたら
お家ニャンズのストレスが心配ですものねぇ。
お庭だけでもフードとお水がいつも用意されているんですもの
幸せだよね、予防接種も受けたんでしたっけ?('▽^*)
2009/10/29(木) 11:27:27 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントありがとう!
ねこさん!
通ってくるニャンコは完全に野良なんですよ!
でもココまで懐くのに1年くらいかかりました。
幸いにも人間に怖い思いをせずに来てる様子なんで
ここまで懐いたのだと思います。
ハロウィンは終わり今はミッキーマウスの庭に変わっています。

チアママさん!
お兄ちゃんは予防接種受けさせてません。
本当に毎日通って来るし最近では朝寒いので・・・・
まん丸に体丸めてご飯を待ってます。
モモちゃんのあんよの事を考えるとお家には入れてあげられないです。
2009/11/07(土) 19:44:37 | URL | お返事遅くなりすんません。 #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック