スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

wiiでダイエット?
2009年10月18日 (日) | 編集 |
実はやっとリビングのテレビを買い換えました。
デジタル化になるので、そのうちとは思っていましたが・・・・・

アナログテレビ
今まで使っていたアナログ19型テレビ


やっと買い換えたデジタルテレビ
49型デジタルテレビ
46型液晶テレビ・・・

デカイ!!

せっかくテレビを買い換えたので・・・・


こんなのも買いました。
wiiフィットプラス

Wii Fit Plus・・・・

タロウ「これ!にゃ~にぃ~?」

Wii Fit Plusにはペットの体重管理もできるんだから・・・・

さっそく3ニャンズを登録してみました。
ニャンズも登録

まずはモモちゃんから!
モモちゃん登録
生年月日まで登録できます。

その後は私にだっこされてwiiボードに乗り体重測定
モモちゃん4.2キロ

モモちゃん!ちょっと太って4.2キロ。

体重スタンプモモ
体重測定のスタンプを押します。

そしてタロウくん!
タロウ体重測定

ちょっと減ったのかな?5.8キロ

体重スタンプタロウ
体重測定スタンプを押しました。


そしてクロ
クロ体重測定

これまた減ったのかな?4.8キロ

体重スタンプクロ
体重測定スタンプを押しました。


さて!問題はお母さんです。

昨年、骨折する前にやっていたけど、足の調子が良くなくてさぼっていたら・・・・
お母さんのBMI


ありゃ~!かなり増えてる

仕方なくこんな目標立てました!!
一ヶ月で3キロ減量

一ヶ月で体重3キロ減量!!

体重測定ユミ
お母さんも体重測定スタンプ押しました。

頑張ろう!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
運動嫌いな私にぴったりのソフトみたいですね。
部屋の中で出来るのっていい。
ジョギングもウォーキングも苦手な私。
炭水化物ダイエットで3キロ落ちましたが、それ
から落ちません。
肉を食べてご飯を減らすのですが、肉がそんな
に好きではないので、魚中心です。だから痩せ
ないのかなぁ。
2009/10/19(月) 07:25:16 | URL | catfan #-[ 編集]
No title
え~~~~~(*´艸`)
Wii Fit Plusってペットの体重も測定できちゃう機能つきなんですかぁ???
うちのは ふつうのWii Fitなので たぶんはな&りんの体重までは量れないだろうなぁ~~~(´ヘ`;)
私はWii FiTダイエットは挫折してしまいましたが、お友達で ちゃぁんと目標体重までダイエットに成功したコがいます!!
レオモモママさんも がんばれ~♪(*´艸`)
2009/10/19(月) 22:52:19 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
No title
お~ぉ! ペットの体重管理までできるとは
Willフィット便利ね。
これなら毎月忘れずにチェックできるね☆
ママさんトレーニングがんばってますか~e-269
2009/10/20(火) 22:08:42 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
No title
うちのくまきちはだっこして体重を量ろうとするとなぜか大暴れ。
測定のたびに流血の惨事になるのでPlusには手がだせないままでいます。v-239
つかアイコン似過ぎです。ぷぷっ。
2009/10/22(木) 23:06:01 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントありがとう!
ねこさん!
運動嫌いだと結構wiiはきついです。
かなり運動神経が必要ですから・・・・!

エイミーさん!
wiiプラスはいいですよ!
メニューも増えて面白いです。
ただ、体重は中々減りませんが・・・・!

チアママさん!
トレーニングは続けてますが、体重が減りません!
最近モモちゃんが太ってしまって困ってます。
あんよに負担が掛かるからぁ!

雲海さん!
我が家のニャンズはおとなしく抱っこされています。
私がwiiをやってると不思議そうにみんなに見つめられてます。
2009/11/07(土) 19:34:24 | URL | お返事遅くなりすんません。 #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック