スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急接近♪
2006年07月20日 (木) | 編集 |
    今日もまたご対面しました。

    なんと!モモから猫パンチの応酬でした。

    
でもこんな感じだと仲良くお手手つないでるみたいだよぅ~!






タロウもお手手を伸ばしてちょいちょい!






      だいぶ二匹が接近する様になって来てるので

      検査前のだったりお虫さんの関係上

      ご対面は今日でとちあえずお休みします。

      明日ちょっと病院に行って先生に血液検査を

      お願いしてみようと思います。(あいにく今日は休診日なので)



      疲れたのかその後タロウは爆睡してました。

      そのお顔をど~~ぞ



1

2

3

4

5

6

7



      タロウの寝顔可愛い~~~と思ったらぽちっと押してね


               にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
あらー!!短期間ですっごいいい感じじゃないですか!!
最初の動画なんかすごくいい感じで遊んでるように見えますね。
そっか~虫さんが気になるもんね。
血液検査の結果も気になりますよね。大丈夫だったらいいですよね!!
タロウ君の最初の寝方って変わってますね(笑)。ちょっと座ってる感じで。
でも最後はペターンって!!いや~可愛いな~!!!

2006/07/20(木) 10:03:46 | URL | ちか #-[ 編集]
せっせせーの
よいよいよい! をしているみたいな動画ですね。
この調子なら、タロウちゃんの健康が確認できたら一緒に出来そう。
モモちゃんの方が年上な分、警戒心があるみたいだけど。
来てすぐここまで接近できたんですから、一緒にタワーを取り合いする日も近いことでしょう♪
2006/07/20(木) 12:10:27 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃん、多少警戒してるみたいだけど、全然怒ってないですね!
ずっと近くにいるし。しかも、タワー越しとは言えお互い頭側を合わせてるのですごいなあ。
うちは最初はかなり距離を取ってたし、今でもアントンはコテツのお尻側からこっそりちょっかいをかけるのがやっとです。

検査が無事済めば、あっという間に仲良くなれそうですね^^
2006/07/20(木) 13:16:53 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
さっそくお邪魔しました。
タロウくん、うちのちびちゃんと同じくらいっぽいですね~。なんだか、しぐさも似ているような。
私もちびちゃんを最初、保護したときは大変でした~。
ウンチもなかなかしないし、病院行って、やっとウンチがでたと思ったら、下痢で、おなかにらせん菌とかいうのが異常発生したり、そしたら、リュウちゃんまで下痢になったり。少しでも、早く仲良くなってもらいたいけど、そのらせん菌とかいうのもあって、気になって気になって。でも、すばやいネコパンチでしたね~!
きっとちゃんと、仲良くなってくれそうな気がします。
うちはホント、激しくてパンチくらいじゃなかったんで。でもでも、検査無事に終わればいいですね~。
これから、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2006/07/20(木) 16:29:38 | URL | bibi #-[ 編集]
チンマリした戦い!これは相当笑いましたよ!(爆)
小さな世界・・・でもニクキウvsニクキウって
生命をかけた戦いであります!(笑)途中でももちゃんが
おっかなビックリ腰くだけになりそうになったり
たろう君もビビりつつ頑張ってたり・・・
cmで現すと1~2cmのバトルですね(爆)
にゃははは(~o~)
2006/07/20(木) 16:46:01 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
ほぉ~!
ホントに急接近ですね~!!
思ったよりも ずっと仲良しになれそう♪
何度も言いますが(笑)タロウ君、やっぱり つよし君のようにフレンドリーでものおじしない子なんでしょうね♪よかった・よかった~(^-^)

こうなったら、1日も早く血液検査をして「ばっちり健康!」って太鼓判もらって、虫君もさくさく出ていっていただくしかないですよね~(^o^)丿
だって、もっともっと仲良くなったモモちゃん&タロウ君を 早く見たいですもの~♪
2006/07/20(木) 17:19:59 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
ちかさん!
虫さんより血液検査をしないと
万が一がありますからね!
でも・・・モモが1階に降りてきて
遊ぼうって見てるんですよ!
せっかく1階まで降りて来てるから
可哀想で・・・
明日朝いちで病院に行ってきます。

ねこさん!
まだかなりモモがいじめてる感じも
あるのですが、タロウはめげずに向かってます。
血液検査がOKならもっと一緒にしてあげるつもりです。

お母はんさん!
たろうはパンチをくらってもめげずに
向かって行きますね!
とにかくモモと遊びたいタロウです。

bibiさん!
ようこそ!
同じ環境なんで親近感が沸いてきますね!
おなかの虫はいなくなったようです。
昨日検便はしたので・・・
後は血液検査と耳ダニです。
タロウはかなり遠慮してるので噛み付かれるまで
モモに近寄らないですね!
また遊びに来て下さい。私も行きます。

ミーコママさん!
かなりモモが慣れてきてるでしょ?
今朝なんてモモが1階に降りてきて
じっとタロウを見てました。
それに気づいたタロウが寄って行きました。
この模様は明日アップします。

エイミーさん!
そうなんですよ~タロウは優しいですね~!
いくらモモにパンチされてもめげずに寄って
いきますから~!
モモも遊ぶのは大好きなお転婆さんなので、
遊び相手にゃ~ってもう思ってるみたいです。
今朝なんてモモが1階に来て遊びに誘っていましたから・・明日その記事はアップしますのでお楽しみに!
2006/07/20(木) 18:22:32 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
太郎君、かわいいーヾ(>▽<)ゞ
たまらんにゃー
すりすりしたいですーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡
2006/07/21(金) 00:29:30 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック