スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレーなる一族vol ・4
2009年09月30日 (水) | 編集 |

今日で応募は締め切りになる、「ハウス食品・プレミアムナイト」・・・・

全国の嵐ファン・ディズニーファンが必死にカレールーを買い、食べ続けた2ヶ月間

結局、我が家では15通のハガキを出しました。
結構頑張ったなぁ~って思ってましたが、勤務先の嵐ファンの人は40通出したと聞き唖然
みんなすごすぎる!!

この企画でニコニコは「ハウス食品」だけ?

毎週カレーを食べる気持ちになってよぅ~”!!

と!言うわけで、我が家でもカレーなる一族は今週で終了します。

今週は・・・・・!
chiaママさんからのレシピを作りました。

鳥手羽元のこってりカレー
手羽元カレー

鳥の手羽元をじっくり骨と肉が剥がれる位煮込んでから野菜を入れる・・・・
今回は一緒に秋らしい「しめじ」を入れました。

ビーフカレーとは違うこってり感があるカレーです。

鶏肉大好きのモモちゃんも・・・

食べたいにゃとモモ

思わずペロッ!

(注:決してモモちゃんはカレーは食べておりません。飼い主のフィクションです)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おー!
さっそく作って下さったのねー☆
コックリこくが出るけど鶏肉だから案外ヘルシーよ^^
しめじ、合うね~ 私も今週末久々にカレーにしようかな。
コンサートチケット当たりますようにv-421
2009/09/30(水) 10:45:54 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック