スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボールの使い方色々あるにゃん!
2009年09月23日 (水) | 編集 |

シルバーウイークも今日で終わりですね。

私は毎日家のニャンズとお外のニャンズと一緒にまったりしてました。

先日ダンボールベッドが大人気とお話しましたが、
我が家の3ニャンズはそれ以外に、それぞれダンボールの使い方が違うのです。

まず、モモちゃんは・・・・!
爪とぎに使うモモ

2Lペットボトルのケースの穴で爪とぎが日課です。

穴が空いてるダンボール

こんな感じに破けてます。

クロはもっぱら、おなじみのベッドとして利用。
クロはもっぱらベッドに

寝顔が可愛い
気持ちよさそうな寝顔


一番困るのはタロウのこれ!

ダンボールをガジガジ

おりゃ~!ガブ!!

満足げなタロウ

う~ん!「か・い・か・ん」って・・・・・(満足げのタロウくん!)

タロウは破壊に快感を覚えている様です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど、同じ箱でも使い方に個性がでるものですね^^。
こんなに活用されればレオモモ家に届いたダンボールは
ダンボール冥利に尽きる?(*^-°)☆ってもんですね(笑)。
2009/09/25(金) 19:43:33 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
箱の存在価値はやはり破壊にアリでしょうか。
うちじゃどんどん箱が消耗されてくのですが、コイツら食っちゃってるんでしょうかね。v-12
2009/09/26(土) 01:34:12 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
そうそう ダンボールっていろいろな使われ方しますよね~~(笑)
うちでは 最近 商品のパッキンとして入ってきた1枚ぺらぺらのダンボールが大人気です♪
マットのように乗っていたり かどっこをかじってみたり・・・・・(笑)
タロウくんの満足そうなお顔がたまりませんねっ!!(*´ε `* )
2009/09/26(土) 03:38:00 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
コメントありがとう!
チアママさん!
そうなんです。ニャンコによって使い方が違うので面白いですよ!ただタロウがカジルのはビールケースの箱だけですが?!噛みやすいのかしら?
雲海さん!
破壊した一部分は絶対食べてますよね?害無いのかな?
エイミーさん!
エイミー家のニャンズも段ボール好きなんですね。でもきっとはなちゃんは上に乗るくらいなのでは?りんちゃんは、しっかりガリガリしそうな気がしますが?
2009/09/28(月) 12:30:25 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック