スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボールベッド?
2009年09月13日 (日) | 編集 |

ニャンコってなんでダンボールがあると入りたがるのか??

娘ちゃんが通販でバッグを購入し、それが入っていたダンボールに・・・・・


ダンボールインクロ

ダンボールインタロウ

タロクロはすぐに入って居心地を確認!

寝ちゃったクロ

クロが一番気に入り数日間は一人じめしてました。

寝ちゃったタロウ

隙を狙ってタロウもネンネしてました。

約一週間はタロクロのみ使用してました。

モモちゃんは用心深い性格なので、すぐに実行に移しません。
タロクロを見てて楽しいそうだと、まねして来ます。

ダンボールインモモ

一週間後、モモちゃんがやっと入りました。

寝ちゃったモモ

モモちゃんも気持ちよくネンネしてました。

捨てたいのですが、しばらくはダンボールベッドとして活用されそうです。


話は変わって!
お庭のヘチマですが、とっても大きくなり本日収穫いたしました。

収穫したへちま

しめて6本出来ました。
暫くは、皮が茶色くなるまで放置します。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
箱猫の皆様、まったりと。v-238
うちのヤツらに箱を与えるとまったりどころか破壊に走るのですがなぜだ?v-31
2009/09/13(日) 23:48:46 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
私も通販で色々買うので段ボールはたまります。
あゆも猫の性格からもれ事なく、しっかり入って
います。
でも、おでぶちゃんなので、その中で朝まで寝る
という事はなくて、結局私の布団の近くのケージ
で寝ています。
2009/09/14(月) 08:53:59 | URL | catfan #-[ 編集]
おひさ~♪
相変わらず、頑張ってますかぁ?
段ボールは、入りたがります・・・特にモフィさんが・・・・
「そりゃ、無理だろ」ってヤツにまで。

ヘチマ、すごいね~。
どうやって、あの「ヘチマタオル」になるのか、楽しみ♪
また、会いたいよ~
2009/09/17(木) 19:53:06 | URL | ちえ #NUTirCng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック