スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレーなる一族vol・2
2009年09月09日 (水) | 編集 |

さてはて!

カレーなる一族になって早三週間目です。

我が家はハウス食品さんの売り上げ貢献をなぜか?(企業戦略にすっかり乗っかってる)しています。

まず、必ずこの2品のバーコードは貼らなくてはいけなくて!

バーモントカレーと北海道シチュー

あとの2枚はハウス食品の指定品目を貼ってもokで!
トンガリコーンとスープでおこげ

我が家ではこの2品を買ってせっせ!せっせ!食べてます。

応募締め切りは今月末です。
毎週2枚づづハガキを投函してます。

で!今週は「北海道シチュー」を使い、チキンシチューにしましたぁ!

チキンシチュー

これからのシーズンはシチューですね。



コメント
この記事へのコメント
何かいいものがあたりますよう祈っています。
うちもハウス食品には世話になっているので、
キャンペーンにチャレンジしてみようかな。
スープでおこげ、CMが流れていて美味しそう
なんですが、どうなんでしょうね。
2009/09/10(木) 08:39:07 | URL | catfan #-[ 編集]
今月末まで せっせとがんばってくださいませね~!(*´艸`)
でも 協賛メーカーがハウスでよかったですね♪
私の個人的な好みですが、ハウスの商品ってほとんどハズレがない気がします・・・・・♪
シチュー 美味しそう♪
夏はカレーってかんじですが、そうそう これからの季節はクリームシチューが美味しいですね♪
2009/09/10(木) 22:52:54 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
えっ、週に2個ずつバーモントカレーとシチュウを買わないといけないの?
それは大変だね-、ハウス食品は嵐様々ですねv-12

↓はなちゃん無事でうれしいね^^
家猫プラス外猫ちゃん7匹分のフードを毎日用意しているって
これまた大変ですね。
お水も一緒に置いておくのですか?
都市部の外猫さんがどうやて水分を摂っているのかいつも心配だったんです、
近くに皮や池がそうあるものでもないしと思いながら。
2009/09/11(金) 15:30:44 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントありがとう!
ねこさん!
ご無沙汰してます。元気ですか?
体調はいかがですか?
さて!「何か良いもの」と言うのはディズニーシーで嵐がコンサートを
やるのです。それが「ハウス食品」主催なんでハウスの商品を買いまくってます。

エイミーさん!
そうですね。ハウス食品ははずれないですね。
でも食べ過ぎて応募が終わったらしばらく「ハウス食品」恐怖症に
なるかもです。

チアママさん!
いえいえ!2個ずつ買ってはいないですが・・・・!
はなちゃん!戻ってきてうれしいです。はなちゃんは人間大好きニャン
なんでスリスリしたり、ナデナデさせてくれますから!
お水は一緒に置いてますよ!
都会と言っても練馬区なんで結構緑が多いし、水辺あるので!
2009/09/13(日) 20:28:38 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック