スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレーなる一族!
2009年09月02日 (水) | 編集 |

華麗なる一族って言うドラマありましたね。
キムタク主演のドラマで、最後にキムタクが演じてた主人公が猟銃自殺するヤツ!

実は我が家も今、「華麗なる一族」なんです。

おっと華麗は華麗でも我が家は「カレーなる一族」なんです。

こんなにたくさんのカレールーの山
カレールーたくさん

なんでこんなにハウス食品のルーがあるのかと言いますと!

これがお目当てなんです
      
嵐プレミアムナイト

嵐がディズニーシーでコンサートをやるのですが、
ハウス食品主催なんで(相場くんがバーモントカレーのコマーシャルをやってるためか?)
ハウスバーモントカレーもしくはハウス食品のバーコードを貼って応募しなくていけなくて!
我が家の娘ちゃん(23歳)は大のディズニーファン(中でもチップ&デール)でしかも嵐の大ファン!
と言う娘ちゃんは絶対に行きたいコンサートなのだが、バーコードを貼って応募して当選しないと行けません。
応募方法

応募したハガキ

と!言うわけでたくさん買い込んでせっせとハガキを送ってます。

家族全員、毎週「カレーなる一族」になってる訳です。

今週は「シーフードカレー」にしました。

シーフードカレー

2週間前から初めて、ビーフカレー、夏野菜カレー、ナスとひき肉のカレー、ハヤシライスと
食べて来ました。

いつまで食べ続けるのか・・・・!

この続編はまた来週!


コメント
この記事へのコメント
おおー華麗なる日々ですかi-179
私もカレールーはハウスのを使ってましたよ。
けど考えたら、この家に来て夫婦二人の生活になってから
一度も作っていないわ、
カレーは少なくても一度に4人分は作らないと美味しくないものね。

嵐のファンは多いですね、
お嬢さんきっと当たりますように!!e-415
2009/09/03(木) 19:09:56 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
あら、お嬢さん 嵐のファンなのですね~♪
実はうちのクララも アメリカに住んでいるのに嵐の大ファンで インターネットで毎日何かしら嵐の出ているサイトを見ていますよ~(笑)
我が家もカレーは大好きで 10日に1度はカレーかな♪
抽選 当たりますように★ (*´艸`)
2009/09/03(木) 23:25:42 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
カレールーは種類が違うものを混ぜるとウマイと聞き、我が家では実践しています。
お試しあれ。v-218
2009/09/05(土) 00:41:06 | URL | 雲海 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントありがとう!
チアママさん!
そうですね。多めに作らないとカレーは美味しくないですね。
今週末はチキンシチューにしようかと思ってます。

エイミーさん!
お久しぶりです。
東京に来られるのですね。今からお会いできるの楽しみに
しています。2ニャンの検疫頑張って下さいね。
クララちゃんも嵐ファンですか!今ジャニーズでは人気ダントツですから。

雲海さん!
カラールーを混ぜると美味しいですよね。すでに実行済みです。
2009/09/05(土) 11:40:42 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック