スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃん4歳に・・・!
2009年08月06日 (木) | 編集 |

おかげさまでモモも今日で4歳になりました。

一時は足の疾患でいずれ歩けなくなるとか告知した先生もいましたが・・・・・
耳折れスコは心臓疾患になりやすいとか!
非常に心配しましたが・・・・!当のモモちゃんは足にも痛みが出て無いらしく
いたって健康で飛び跳ねてます。

4歳のモモ

モモ「ご心配をかけましたがあたちは元気でしゅ」

タロクロのお姉さんとしていつも威厳を持って暮らしてます。

と!言うわけでこの度ブログのタイトルを変更することにしました。

モモ4歳アップ

モモ「もうあんよは平気でしゅからタイトルを変えましゅ」

新しいタイトルは・・・・・

耳折れスコ「モモ」と仲間達のお話

これからもよろしくね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モモちゃんお誕生日おめでと~v-314
我が家のビールとテルはおうちの子記念日なんですよ今日♪

モモちゃん足の具合もよさそうでよかったね
これからも姐御としてがんばってね~(^ー^* )フフ♪
2009/08/06(木) 21:18:17 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
モモちゃん、おめでと~~~うv-314
すっかり、長女の貫録ついてますね~~~

モモちゃん、足もよくなってよかったよ。
これからも、タロー君、クロ君と仲良くね。

ブログタイトル、変更しますね~~
2009/08/06(木) 21:19:42 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
おめでとう!!
モモちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/
四歳ですか。
良い感じで日々過ごせているんだニャー(*^_^*)
これからも3ニャンズのまとめ役(かな?・笑)で、いってニャ。

レオモモママさん、モモちゃんは元気に誕生日を迎えられて何よりです。
ジェニーもそうですが、若い時に大病するとかえって飼い主が気をつけるから、その後が元気にいけると思います(*^_^*)

これからも3ニャンズ共に元気にいて欲しいものですね(^o^)
2009/08/06(木) 21:40:09 | URL | JENNY #-[ 編集]
お誕生日おめでとう\(^o^)/。
4歳か~。お年頃ですね。
足の具合が思ったよりよくなってタイトル名まで変って
安心しました。
これからもニャンズとレオさんのお話どんどん書いて
くださいませ。
2009/08/07(金) 15:52:40 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃん4歳おめでとう~☆e-415
これからもタロウ&クロちゃんたちのお姉さんとして
颯爽とした姿を見せて下さいね^^

スコの疾患に詳しくないのに勝手な診断を下す先生がいるのは
困りますよね。
でも、モモちゃんはいい方の誤診だったからよかったよね。

チアもこちらのブログでとても信頼できる病院を教えて頂いたおかげで
すっかり調子良く毎日元気にダッシュしたり飛び跳ねながらおもちゃと
遊んでおります^^
他種の猫さんに比べたらいろいろ鈍くさいところがあるのでしょうけど、
本猫なりに楽しく過ごせたら十二分ですよね~☆
スコ特有のしぐさやカワイらしさもいっぱいあるのですからv-411

これからもよろしくね~e-420
2009/08/07(金) 17:19:49 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
み~さん!
モモの誕生日とおうちの子記念日が同じなんですね。
モモちゃんは血統種ですが、タロウもクロも野良にゃんで
どちらかというと野良にゃん出身の方が体も丈夫ですよね。

ちゃちゃさん!
すっかりモモは姉御さんです。
人間と同じで女性の方が強い?

ジェニーさん!
お久しぶりです。猫も人間も小さい時に病気すると
飼い主が心配する分、丈夫になるのかも?
またいつかお会いしたいですね。

ねこさん!
ブログをお休みしてしまっててびっくりです。
お元気ですか?また落ち着いたらあゆちゃんの報告して下さいね。

chiaママさん!
いつもコメントありがとう!
同じスコ同士これからもよろしくです。
いつかはお会いしたいなぁ~!
2009/08/22(土) 18:22:59 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック