スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良にゃん達は・・・・?
2009年08月02日 (日) | 編集 |
何だか変な夏ですね
水害にあわれている方々お見舞い申し上げます。

さて!我が家に来ている野良にゃん達は・・・・!

相変わらず毎朝こんな感じでうちの玄関でご飯をもらうために待ってます。

野良にゃん全員集合



野良にゃんのリーダーの通称ママ(赤ちゃんのお母さん)
                  
懐いたクロママにゃんこ
ママはとっても怖く、最近では自分の子供でも食事中に邪魔するニャンズは殴りかかって行きます。
ママの兄弟と子供以外のニャンコはこの場所に入れさせないにゃん!!と日々戦っているニャンコ。


ママの姉妹の通称 グレコ
             
グレコ
ママとは違ってとっても優しいニャンコ。ママの子供の面倒をママの代わりにやってます。


ママの兄弟の通称 お兄ちゃん
            
お兄ちゃん
とっても大食いのお兄ちゃん。グレコが大好きで追い掛け回しています。
お兄ちゃんは人間に懐いてます。甘えん坊です。

以上の3匹が約生後1歳半の3兄弟です。

そのうちのママにゃんが妊娠して生まれたのがこの3匹です。

             
ミーコ
通称 ミーコ (メス)
ミーコはキジトラの血も入っているためとってもお転婆さんです。

ソックス
通称ソックス(オス)
ママにゃんに一番似ているがお顔の白黒模様の配置が面白いし、
足首にソクッスを履いているみたいなのでソックスと名づけました。
子猫の中で一番大きいので食欲も旺盛です。

クータ
通称 クータ(オス)
完全に真っ黒の黒猫ちゃんのクータ。でも一番痩せてます。
魔女の宅急便のジジみたいにお耳が大きくしっぽも長いです。

毎日家猫の3匹と外猫の6匹の食事をやるので大変です。

でもみんな可愛いし庭に出て見てると飽きません。
外の6匹が事故や怪我の無いように祈るばかりです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック