スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウが来て3年!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
早いものでタロウが来て3年が経ちました!!

今、我が家の外にいる野良ちゃんと同じようにタロウもご飯を食べに来たところを
保護?(いや拉致に近いかも!?)

あまりに可愛いのでひと目惚れしちゃいました

たろう初めて

可愛いでしょ?大きなお目目で見つめられちゃいまして・・・・・

でもまさかこんなに大きくなるとは

タロウが来て3年

でも?今だに甘えん坊のタロウです。

なでなで大好き

モモちゃんともにゃかよし

相変わらず仲良しモモタロウ

モモちゃんには小さい頃面倒見てもらったから、タロウにとってモモちゃんは
いつまでも頼もしいお姉ちゃんなんでしょうね。






コメント
この記事へのコメント
タロウ君、おうち猫ちゃん記念日おめでとう^^
あれから3年経つのね、早いなあ~☆
今では「草津のゆ」クッションを枕に
ソファで寛ぐ姿も堂々としてすっかり甘えん坊な家猫ちゃん。
かわいいな~(´▽`*)♪
これからもモモちゃん・クロちゃんと仲良く
ずっとのどかに楽しく過ごしてね!
2009/07/21(火) 08:28:55 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック