スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入りタロウ!
2009年06月20日 (土) | 編集 |

毎日はっきりしない天気ですねぇ~!

我が家の3ニャンズは相変わらず元気です。

猫って言うのはなぜ?箱に入りたがるのでしょうか???

それがたとえどんなに小さい箱でも強引に入る・・・・・

我が家のタロウくん!一番箱に執着してます。


極小箱入りタロウ

どんなに小さい箱でも入らずにいられない・・・・

極小箱入りタロウ?

箱が壊れそうです。

極小箱入りタロウ?

箱は壊れず暫くここで寝ていたタロウ?!

何が楽しいのでしょうか??



コメント
この記事へのコメント
猫って、他の猫が入り込んでこれない位の箱が1番好きですね。
タロウちゃん、ぱっつんぱっつんの箱がふくらんでるよ。
でも、それが1番快適だったりして。
2009/06/21(日) 07:29:17 | URL | catfan #-[ 編集]
わははは~ 声をあげて笑ってしまったわよv-10
タロウ君これはいくらなんでも小さすぎでしょう、
こんな小さすぎる箱に上手に納まっているニャンコは
初めて見たかも、しかもこの体勢でお昼寝出来るとは!!!
タロウ君お見事☆e-420
2009/06/21(日) 17:38:51 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
(*≧m≦*)
むちゃくちゃはみ出してますよ~。
2009/06/22(月) 06:20:16 | URL | うー #-[ 編集]
ねこさん!
そうですね。猫は他の猫が入れないくらいの大きさの箱が
一番すきなのかも?

chiaママさん!
笑っちゃうでしょ!?
タロウは自分の体の大きさを理解してないのです。
体が一番大きいけど一番甘えん坊です。

うーさん!
良く箱が壊れないと関心しましたよぅ!
2009/06/24(水) 08:31:34 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック