スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良にゃんの赤ちゃんvol2
2009年06月11日 (木) | 編集 |
野良にゃんの赤ちゃんはスクスク育っていますよ!
最近では我が家の庭にも遊びに来てくれます。

レオ兄ちゃんのおうちにママにゃんが

レオ兄ちゃんのおうちにママニャンが・・・

赤ちゃんも

赤ちゃんも入っていますね。

遊んでる赤ちゃん

遊んでる赤ちゃん?

物置の前で遊んでる赤ちゃん。

遊んでる赤ちゃん?

遊んでる赤ちゃん?

家の目の前まで来て遊んでる赤ちゃん。

見つめる3ニャンズ

それをじーっと見つめる我が家の3ニャンズ・・・・

元気に遊んでいる様子を動画でどうぞ!

クリックしてね!

ママにゃんとグレコも遊んでます。

グレコとママにゃんも遊んでる


我が家のお庭はにぎやかです。


コメント
この記事へのコメント
千載一遇のチャンス
野良猫の子猫が窓のこんなそばまでくるなんて良い環境
なんでしょうね。
子猫たち可愛い。子猫は天使みたいですね。
ママちゃんはちゃっかりしてるけど。
2009/06/11(木) 12:18:20 | URL | catfan #-[ 編集]
子猫ちゃんたちの遊ぶ姿、写真もビデオもたまらなく可愛いi-176
こんなに小さくてもやはり動きは素早いですね。
レオ君ハウスでまったりしたりお庭を駆け回り安心して遊べるんですもの
最高に幸せな猫たちですね。
もうほとんどレオモモ家のニャンズになってる^^。
植えたお花も賑やかに育ってやっぱり戸建て住宅っていいですね~☆
2009/06/12(金) 20:11:24 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ねこさん!
子猫を見てると飽きません。
まだ近くに来てくれませんが、ママニャンコが
私におなか出して甘えてくるから、そのうちには
子猫も懐くでしょう!

chiaママさん!
もう我が家とお隣さんとで飼っているみたいです。
毎朝、グレコとママにゃんはうちの玄関でご飯くれるの待ってます。
レオハウスはグレコとママニャン両方で使ってます。
2009/06/21(日) 16:43:15 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック