スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃん8歳に!
2013年08月06日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してごめんなさ~いm(__)m

なんやかんやで・・・・

なかなかニャンズの写真撮り損ねてしまっていまして


でも?


今日は頑張りました


だって今日はモモちゃんの誕生日だもの


今日でモモちゃん 8歳です

朝から・・・・

モモちゃんの今日の写真を撮る為に必死


朝ごはん中!

朝ごはん


食べ終えて・・・・!

ゴーヤもニ階まで


水飲もうか?


007_2014010920173215b.jpg


可愛いモモちゃんを撮る為 私名前呼ぶ呼ぶぅ~!


ご飯を食べてる時は近寄らないカプちゃんも・・・・

食べ終わると おはようの鼻キッス

006_2014010920172919e.jpg


モモちゃんビビッてたぬきしっぽになってます


その後は・・・・


お決まりの場所へ・・・

008.jpg


リビングのテーブルの下に行きます。

ここだとすぐ後ろのゲージに隠れられるからなんです!

元気なオスニャン3匹いる我が家・・・・

年中襲われているモモちゃん

みんな去勢してるけど・・・

なんだか?

襲うの?

なんでなんだろう?

襲うんでは無く・・・・

遊びたいのか?

わかりません??

そんな感じで・・・・

モモちゃん毎日!にぎやかなニャンコ生活を送ってます。

いつまでも・・・

元気で長生きしてね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック