スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良ちゃんの赤ちゃん!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
  

   またもやご無沙汰です。

  持っていたカメラの調子が良くなくて写真を取れなかったのです。

  仕方ないので新しいカメラを買いました。

そうこしている間になんと・・・・・あの野良ちゃんたちに変化がありました。


クロママにゃんこ

    このクロニャンコ!実はご紹介した、「はな」「グレコ」「ウシコ」ではないんです。
    グレコとウシコの兄弟なんですが懐かなくてオスかメスかわからなかったので
    お隣さんと協力してグレコとはなちゃんは避妊手術をしていましたが・・・・
    このくろにゃんは捕まえられずにいました。

    そしたら!!

おっぱいのんでる野良ちゃん


    メスでした!!しかもいつの間にか赤ちゃんが!!

    かなり大きくなっている赤ちゃん!

キジにゃん
   
    キジトラに足がシロちゃん・・・・

うしにゃん

   靴下にゃんこちゃん・・・・・

クロにゃん


   ミニくろニャンコ・・・・

子ニャンコ


   3匹元気にお隣さんの玄関の横に住んでます。

懐いたクロママにゃんこ

   ぜんぜん懐かなかったクロママにゃんこでしたが、お母さんになったので
   子供のために人間に懐くようになりました。

   まだ子ニャンコは怖がって触れませんが、お母さんが人間に懐いているから
   いずれは懐くでしょう!そうしたら3匹とも性別を調べてメスなら避妊手術です。

   クロママにゃんこは先日避妊手術にお隣さんが連れて行ってくれました。

でも!子猫は可愛いですね!でも我が家にはもう3匹いますので、お外で出来るだけ面倒を
   見て行くしかないです。


野良ちゃんに餌付けするのは賛否両論ありますが、我が家の周辺では緑や土が多いし
   我が家も含め庭があるお家が多いので住みやすいので野良ちゃんにも良い環境です。


   こんなおバカな猫好きをこれからも暖かく見守って下さいませ。


   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
民家で子育てしている位ですから、母猫は案外人に慣れている
んでしょうね。
このままでは子猫が成長し、また子供を生んでしまうので、頭
の痛いところです。
子猫たち、捕まえられる事を願っています。
子猫たち、みんな可愛いですぅ♪
2009/05/29(金) 11:13:04 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントありがとう!
ねこさん!
母猫は今ではすっかり慣れて足元にスリスリしてきます。
子ニャンコも早く懐いてほしいです。
本当はお母さん含め4匹我が家で引き取りたいのですが・・・
家族にはもうだめって言われていて・・・・!
2009/06/02(火) 13:27:36 | URL | レオモモママ #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック