スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

でも?気ににゃるのぅ!
2009年04月18日 (土) | 編集 |

   モモちゃんはクロの事がとっても気になる様で・・・・


モモ覗き込む


  タワーの上からクロを覗き込んでいました。


  その時クロは爆睡中

クロ爆睡中


  「ジィーーーーッ」

モモ、クロを覗き込む


 モモ「寝顔はかわいいにゃんかぁ」  なんて見てるのかしら?


モモ考える


  しばらくモモちゃん考え事?かしら??


しかし!


  お昼寝の時はどうしてもこの距離から近づけないクロでした。


モモとクロのお昼ねの距離


   タロウの様に隣に行こうとすると、モモちゃんが「う~シャー」パンチを出して嫌います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モモちゃんとクロちゃんの距離って微妙ですね。
クロちゃんがモモちゃんに近づきたいのにダメ
って言うオーラを出している気がします。
3匹が団子になるのはいつになるかなぁ。
2009/04/19(日) 08:11:20 | URL | catfan #-[ 編集]
昨日、デパートの猫展に行ってきました
やはり1番人気のスコティッシュ♡
かわいかったです.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
モモちゃんを思い出し、こんな感じなのかなぁ~
とかかってに思いながら眺めてました
写真より実物がかわいいような気がするスコちゃん
どうでしょう?

2009/04/30(木) 12:58:23 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
お返事遅くなりました
ねこさん!
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。クロとモモの距離は中々縮まりませんねぇ!
クロが可愛そうな時があります。

ぴろりんさん!
スコは実物のほうが可愛いです。
でもモモは怖がりだから家族以外の人が来ると隠れて出てきません。
2009/06/02(火) 13:23:12 | URL | レオモモママ #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック