スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨーグルトダイエット!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
昨日から「スキムミルクヨーグルト」ダイエットをしてます。
               用意するもの


              用意するもの

             スキムミルク・・・・・60g
          プレーンヨーグルト・・400g
       ボール・キッチンペーパー・輪ゴム1個


               
                まぜた


 ヨーグルトとスキムミルクをダマにならないように混ぜ合わせます



ふた


    キッチンペーパーをかぶせ輪ゴムで止めます。
      そのまま常温で12時間置きます。
    前の晩に作り朝いちに食べれる様にすればいいのです。

そして!翌朝

翌朝

   コーンフレークやバナナなどの低カロリーの製品と合わせて
   朝・昼・晩と分けて食べます。

これだけを3日間続けます。
    おなかの中の毒素が出て痩せやすい体になります。

その後は・・・
    朝食代わりに朝と、夕方にと二回に分けて食べます。
    (この時は昼食も夕食も普通に食べても平気です)

    これを1ヶ月続けると私の経験では3キロは痩せます。
    (個人差がありますのでこの限りではありません)

さぁ~明日も頑張るぞ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック