スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

でも!やっぱりにゃかよし!
2009年04月16日 (木) | 編集 |


     だいぶクロに心を許して来ていたけど・・・・・・!

     でも!やっぱりモモちゃんは・・・・・

     そんな仲良しな風景をタワーからうらやましそうに見るクロ!


クロすねる


    クロ「やっぱりタロウくんの方がすきにゃんだぁ(悲)」

やっぱり仲良し

    とっても仲良く寝ているモモとタロウ
    なんか見つめ合って寝てます。

私の掛け布団カバーもすっかり春らしく取り替えて二人のラブラブモードに合わせているよう。

   モモちゃんはクロと一緒に寝る時はお尻を向けちゃいますから


クロ一匹で


   クロは一人でタワーですねてます。

タロウは生後3ヶ月の小さいころからモモちゃんと暮らしてるので
モモちゃんはお母さん代わりみたいなのかしら?

   ニャンコって相性があるから仕方ないのでしょう!


さて!例の日本酒ですが!

越の雪月花


    この「越の雪月花」

  口さわりはまろやかで飲みやすいですが、のど越しがちょっと辛口・・・
  味に深みがあるお酒です。

  ちなみにお燗で飲むと風味が増します。

  奥が深いお酒です。



コメント
この記事へのコメント
羨ましそうに見ているクロちゃんが可哀そうだけど
タロウくんとももちゃん幸せそうに寄り添ってるね~☆
タロウくんの口元微笑んでますよ(*^^*)

ももちゃんはその後足の調子は全く問題なしですか?
たぶん一時的な問題だったのでしょうね^^
おかげさまでチアもこのところすっかり心配ない様子で
元気に駆けずり回っていますよv('▽^*)♪
2009/04/16(木) 14:48:26 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
お返事遅くなりました
きっとタロウの事は子供か弟だと思っているのでしょうね。
タロウが3ヶ月の頃から一緒にいるから!

モモのあんよはおかげさまでまったく異常が無いです。
成長期の一時的な者だったのでしょうね。
2009/06/02(火) 13:13:24 | URL | レオモモママ #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック